男性がたまらずキスしたくなるシチュエーション5つ


【恋愛コラム/モデルプレス】大好きな女性が目の前にいるだけで、男性は触れたい気持ちでいっぱいになります。もちろん、触れるだけじゃなくキスだってしたくなるもの…。そこで今回は男性がたまらずキスしたくなるシチュエーションをご紹介。男性は一体どんなときに「キスしたい」と思うのでしょうか?

男性がたまらずキスしたくなるシチュエーション5つ(photo by Jürgen Fälchle/Fotolia)
男性がたまらずキスしたくなるシチュエーション5つ(photo by Jürgen Fälchle/Fotolia)
♥2人きりになったとき

デートの最中、男性は常に女性と触れ合えるタイミングを伺っています。

特に、大好きな人とのデートはキスをする絶好のチャンスです。

まわりに人がいなくなったとき、2人きりになったときこそ、男性の本能が一気に解き放たれます。

相手のことが好きで好きでたまらないほど、「キスしたい」とストレートに聞いてくるでしょう。

もちろん、まわりに人がいる場合はキスをしてきません。

しかし、人通りの少ない道や別れ際、部屋など2人きりになった瞬間、本音が出てきやすくなるのです。

デートの帰り道や別れ際は最も多いキスのシチュエーションになるでしょう。

♥女性が照れた様子を見せたとき

普段見られない女性の表情を見たとき、男性は思わずキスがしたくなります。

たとえば、恥ずかしがっている様子を見たときです。

S気のある男性ほど、もっと恥ずかしがっている様子が見たい、女性を困らせたいとからかいたくなるでしょう。

「今キスをしたらこの人はどんな反応をするのかな?」と試してみたくなるものです。

考えるよりも本能で動くのが男性なので、思った瞬間にキスをしてくるでしょう。

また、女性が恥ずかしがる仕草や表情は男性の「守りたい」という気持ちを強くさせますよ。

男心を揺さぶろう(Photo by jaspe)
男心を揺さぶろう(Photo by jaspe)
♥一緒にいて楽しいと笑顔で言われたとき

男性はデート中好きな人が楽しんでくれているかどうか、自分といてつまらないと思っていないかどうか、ものすごく気にしています。

できるだけ、楽しませて喜んでほしいと思うのが男心。

そのため、「あなたといてすごく楽しい」と満面の笑顔で言われたとき、思わずキスしたくなってしまいます。

女性への愛しい気持ちが一気にあふれ出てくるのです。

女性の笑顔は男性を虜にさせる武器の1つになりますよ。

デートしているときは、一緒にいて楽しいと笑顔で伝えてくださいね。

女性が楽しんでいる様子を見るだけ男性は心から安心できるものなのです。

♥素直な気持ちを言ってくれたとき

付き合い始めたばかりの頃やお互い深い関係になっていないとき、相手がどんな気持ちでいるのか気になりますよね。

男性も同じく、好きな女性が何を考え、自分のことをどう想っているのか気になって仕方がありません。

普段、なかなか気持ちを言葉にしない女性が素直に気持ちを言ってくれると、「かわいい」と思わずキスしたくなります。

気持ちを素直に言ってくれる=信頼してくれていると男性は感じるのです。

♥雰囲気が良くなってきたとき

男性はキスがしたいときにしたくなります。

一方、女性にとってのキスは2人の愛情を確かめ合うツールの1つ。

キスしたい心理が異なる男女ですが、雰囲気が良くなったときにキスしたい衝動になるのは一緒です。

たとえば、大勢で飲んでいる中、2人で抜け出すような雰囲気はキスする絶好のタイミングになるでしょう。

2人で抜け出したいと言ってきたとき、男性はあなたとキスをしたいと思っていますよ。

特に、お酒の席は良い雰囲気になりやすくなるでしょう。

お互い2人きりで深い話になればなるほど、雰囲気が自然と良いムードになっていきますよ。

キスしたくなるシチュエーションに持って行こう(Photo by jaspe)
キスしたくなるシチュエーションに持って行こう(Photo by jaspe)
いかがでしたか?

男性は本能的にキスをしたいときは女性を愛しい、守りたいと思った瞬間がほとんどです。

男性をドキドキさせるためにも、女性としての磨きを続けてください。

男性がキスしたくなるシチュエーションを把握しておけば、2人の距離も近くなりますよ。(modelpress編集部)

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加