山田裕貴、吉沢亮と“同級生”から“親子役”に「とうとう亮のお父さんですか」<ブラックナイトパレード>


【モデルプレス=2022/12/05】俳優の山田裕貴が5日、自身のInstagramを更新。映画「ブラックナイトパレード」(12月23日公開)への出演を報告し、本作で主演を務める吉沢亮との関係性について言及した。

吉沢亮、山田裕貴(C)モデルプレス
吉沢亮、山田裕貴(C)モデルプレス
◆山田裕貴「とうとう亮のお父さんですか」

山田裕貴(C)モデルプレス
山田裕貴(C)モデルプレス
本作で日野冬馬(吉沢演じる日野三春の父親)役での出演を報告した山田は、吉沢とこれまでにもドラマ&映画「トモダチゲーム」シリーズ(BS日テレ/2017)や映画「東京リベンジャーズ」(2021)で共演。2作では同級生役だったが、今回は「とうとう亮のお父さんですか」と関係性の変化に言及した。

山田裕貴(C)モデルプレス
山田裕貴(C)モデルプレス
さらに、公式発表はされていなかったもののポスターには山田の名前が掲載されていたことから、「知らなかったってことはどうせ人差し指をさ、上にくいくいってやってたんでしょ?パッと見てスクロールしたんでしょ?」とファンに向けて問いかけた。

吉沢亮(C)モデルプレス
吉沢亮(C)モデルプレス
山田と吉沢は初共演以降プライベートでも交流。「東京リベンジャーズ」では、不良集団“東京卍會”の総長マイキー(吉沢)と副総長でありマイキーの親友でもあるドラケン(山田)として共演し、さらに絆を深めた。ファンからは、「くいくいやってました」「かわいいお父さん」「親友の次は親子だなんて」と注目を集めている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加