Sexy Zone菊池風磨、SixTONES田中樹の発言で発覚した衝撃事実「マジビビる」スタジオから総ツッコミ


【モデルプレス=2023/01/29】Sexy Zoneの菊池風磨が、29日放送の日本テレビ系バラエティー番組「ニノさん」(毎週日曜あさ10時25分~)にてあるエピソードを語り、スタジオからツッコミを受けた。

◆菊池風磨、田中樹の発言で気付いたこととは

この日は女優の浜辺美波がゲストに登場し、加湿器を購入するか迷っているという悩みを告白。菊池は自身が綺麗好きで、加湿器は手入れが面倒であることから自宅には置いていないと明かし、そのため乾燥は免れないと語った。

さらに菊池は「これ言うか迷ったんですけど、僕SixTONESのラジオ聞いてた時に、田中(樹)が『この冬めちゃくちゃ乳首乾燥する』って話になって」と田中のラジオでの発言に言及。「俺笑いながら『そんなわけねえじゃん!』って触ったらめちゃくちゃ乾燥してて。マジビビるんです、乳首マジで乾燥するの」と熱弁し、スタジオメンバーを笑いの渦に巻き込んだ。

◆菊池風磨のエピソードに反響

また「今日マジで騙されたと思って夜乳首触ってみてください」と立って呼びかける菊池に、スタジオは「美波ちゃんの横で立って話すな!」「離れて!」などと総ツッコミ。

視聴者からは「ラジオの話をテレビで話されちゃう樹くんwww」「樹くん風磨くんにバラされちゃってるよ(笑)」「風磨くんSixTONESのラジオ大好きだな(笑)」など、多数の反響が寄せられている。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加