三宅健、添い寝配信&“リアコ”質問返しが話題に「彼氏感すごすぎる」「興奮して寝れない」トレンド入りも


【モデルプレス=2023/01/31】俳優の三宅健が31日、自身のInstagramでライブ配信を実施。また、ストーリーズにてファンからの質問を受けており、三宅の対応が“リアコすぎる”と話題を呼んでいる。

◆三宅健、パジャマ姿で添い寝配信実施

以前、三宅は「レンタル彼氏ウィーク」と題し恋人へのメッセージをつづるような投稿を1週間続け、後輩のSexy Zoneのライブに行く“彼女”に嫉妬するような文面など、“彼氏感”溢れる投稿が注目を浴びていた。

今回、三宅は添い寝をしているような画角でファンからのコメントに返答。パジャマ姿でベッドに寝そべりながら配信を行い、ハッシュタグ「#添い寝配信」がTwitter上でトレンド入りを果たしていた。

◆三宅健、ファンからの質問に“リアコ”な返答

また、ストーリーズ内の質問コーナーで「どうしたら健くんと付き合える?」という質問を受け、「ひざまくらしてくれたら」と回答した三宅。

「ひとりで寝るの怖い」とメッセージを送ったファンには「じゃあ一緒に寝る?」と、「ようやく大学の定期試験が終わりました!褒めてほしいです!」という要望に対しては「よく頑張ったね。頑張ってる子、好き」と返した。

ほかにも、所属事務所の後輩であるKing & Princeの平野紫耀、Snow Manの目黒蓮に関連した質問などにも回答している。

◆三宅健、添い寝配信&質問回答にファン悶絶

三宅のライブ配信や質問回答に対し、「横で寝てるみたい」「このアングル最高」「彼氏感すごすぎる」「興奮して寝れない」「同棲してる気分になる」「こんな幸せな時間ない」といった反響が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加