DJ社長、連続強盗“ルフィ”との過去発覚のEXIT兼近大樹に呼びかけ「それしかお前が助かる方法はない」


【モデルプレス=2023/01/31】Repezen Foxx(レペゼン フォックス)のDJ社長が31日、自身のTikTokアカウントで生配信を実施。お笑いコンビ・EXITの兼近大樹が各地で発生した連続強盗事件の指示役とされている“ルフィ”と過去に繋がりがあったことについてコメントした。

DJ社長、兼近大樹(C)モデルプレス
DJ社長、兼近大樹(C)モデルプレス
◆DJ社長“連続強盗との過去の繋がり発覚”兼近大樹に助言

兼近大樹(C)モデルプレス
兼近大樹(C)モデルプレス
兼近は“ルフィ”と自身が過去に窃盗事件の共犯として逮捕されていたことが話題に。これを受けて31日には、自身のTwitterにて「多少脚色されたデマもありながら、ほとんどが既に公表している事実で、当たり前とは程遠い想像を越えたイカれ少年期を過ごしていましたため、弁明の余地もありません」などと説明していた。

DJ社長(C)モデルプレス
DJ社長(C)モデルプレス
生配信で兼近のこの件に触れたDJ社長は「世間にバレて今炎上してるらしいな」と兼近に呼びかけるように一言。「どうしちまったんだよ。おい、兼近」と何度も名前を呼び、「お前は炎上万博に出ろ。それしかお前が助かる方法はない」とRepezen Foxxが主催している「事件・炎上・因縁、総決算祭り」をコンセプトに、因縁ある者たちが本気で殴り合う闘技場エンターテインメント「炎上万博」への出場を促した。

兼近大樹(C)モデルプレス
兼近大樹(C)モデルプレス
寝起きの配信であったことから、言葉が出てこないとしながらも「お前が助かる道を色々考えた」とタイやアメリカ、インドネシアに行くべきか検討した上で「お前は炎上万博に出ろ」と再び出場を呼びかけていた。

◆兼近大樹、過去に逮捕歴報道

兼近は2019年、一部にてデビュー前の2011年に地元・北海道札幌市で女子高生の売春を斡旋していたとして、売春防止法違反の疑いで逮捕されていたことが報じられ、謝罪していた。

またその後出演したテレビ番組にて、札幌で起きた1000万円窃盗事件への関与を疑われ再び逮捕されていたことも告白。兼近は取り調べで10日間拘留された末、不起訴処分で釈放されたと語っていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加