DJ社長、“SNSバトル中”平本蓮から「YouTuberとふざけてる時間なんてありませんでした」決別宣言にコメント


【モデルプレス=2023/02/02】Repezen Foxx(レペゼン フォックス)のDJ社長が2月1日、自身のTwitterを更新。格闘家の平本蓮についてコメントした。

DJ社長、平本蓮(C)モデルプレス
DJ社長、平本蓮(C)モデルプレス
◆DJ社長・平本蓮、SNS上で口論

DJ社長(C)モデルプレス
DJ社長(C)モデルプレス
1月29日、自身のInstagram宛てに平本から「喧嘩売ってます?」とダイレクトメッセージが届いたことを報告していたDJ社長。ダイレクトメッセージの返信にてDJ社長は「本当に申し訳有りませんでした」と謝罪している一方で「なんやこいつ。炎上万博でぐちゃぐちゃにしてやろうかな」と呟き、Repezen Foxxが主催している「事件・炎上・因縁、総決算祭り」をコンセプトに、因縁ある者たちが本気で殴り合う闘技場エンターテインメント「炎上万博」の試合を持ちかけていた。

その後DJ社長が生配信したTikTokライブでは、平本がアメリカのラッパーを好きだということから、タイで開催される世界最大級のフェス「Rolling Loud」にRepezen Foxxが出演することへ嫉妬しているのではないかと推測。そして「炎上万博のリングに立ってくれたら嬉しいよ。筋通るから。それなら戦ってあげてもいいかな~」と平本に再び呼びかけていた。

平本蓮 (C)モデルプレス
平本蓮 (C)モデルプレス
同日この切り抜きを引用RTした平本は「本気?冗談で喧嘩売ってんのに気軽にリングに立ってくれたらとかプロの格闘家舐めすぎでしょ」と格闘家の立場として返事し「格闘技以外の内容なら何弄られてもいいけど格闘技をネタにすんなら本気で叩」(原文ママ)と怒りをあらわにしてツイート。さらにこれをDJ社長が引用RTし「本気?冗談で気軽にリング立ってくれって言ってるのわからないのは頭悪過ぎでしょ」と同じ構文で平本を煽りつつ「俺らレペゼン屑素人が君の好きなTravis scottと同じステージに立つから嫉妬で喧嘩売ってきてるんだろうけど、その前に君に殴られて死ぬからね?」と言葉を投げかけた。

◆DJ社長、平本蓮に「つまんな」

DJ社長(C)モデルプレス
DJ社長(C)モデルプレス
一方その後DJ社長はRepezen Foxxの会社のグループLINEに、ツイートと同じ平本とのダイレクトメッセージを送信していたことを投稿。「平本蓮という新しいオモチャ手に入れた」と添えており、ネット上ではその行方が話題になっていた。

しかし、平本は2月1日に「よくよく考えてみてDJ社長に絡みに行くことはやめました」とDJ社長との口論は辞めると決断したことをツイート。「YouTuberとふざけてる時間なんてありませんでした 俺はもっと集中するべきだった」とつづると、DJ社長は「平本蓮さんがもう構ってくれなくなった」とこぼし「つまんな」と一言。それ以来2人はTwitter上でやりとりを行っておらず、口論が終着したと思われる。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加