EXILE岩田剛典、白濱亜嵐と暴露合戦 TAKAHIROへの「信じられない」行動とは?


【岩田剛典・白濱亜嵐/モデルプレス=7月19日】映画「HiGH&LOW THE MOVIE」(公開中)に出演するEXILE、劇団EXILE、GENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバーが18日、日本テレビ系バラエティ番組「しゃべくり007」(毎週月曜よる22時)にゲスト出演。岩田剛典(EXILE兼三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE)は、2014年4月27日に同時にEXILEに加入した白濱亜嵐(GENERATIONS兼任)のエピソードを語った。

「しゃべくり007」に出演した(左から)岩田剛典、白濱亜嵐(C)モデルプレス
「しゃべくり007」に出演した(左から)岩田剛典、白濱亜嵐(C)モデルプレス
◆TAKAHIROの「マイクを奪って…」

加入当初にTAKAHIROから「俺から歌プレゼントするから」とカラオケに連れてってもらったという2人。岩田が「EXILEの『運命の人』歌ってくれて本当に感動して『優しい先輩だな』と思っていたら、まさかの亜嵐がマイク奪って2番歌い出した。信じられないなって思って!」と暴露するとスタジオメンバーは「すげえな!」と驚き。

司会のくりぃむしちゅー上田晋也からそのときのTAKAHIROの反応を問われると、岩田は「TAKAHIROさんは優しいので最初びっくりしてましたけど、『亜嵐可愛いな』って感じで、僕はもう隣でずっとプルプルしてました」と実際に震えて説明し、スタジオは笑いに包まれた。

◆“王子様キャラ”岩田剛典の素顔は?

一方、白濱も岩田の素顔を暴露。「すごく綺麗で王子様みたいなキャラクターだと思うんですけど、実は結構ガサツ」と岩田が靴をよく出しっぱなしにしていることを告白。

「僕がいつも片付けがてら岩さんの靴をしまってる」と明かすと、「いま初めて知りました」という岩田は「すみませんでした」と真面目なトーンで反省していた。

◆EXILE軍団が丸裸に

このほか、EXILEからAKIRAと黒木啓司、劇団EXILEから青柳翔と町田啓太と鈴木伸之、GENERATIONSから佐野玲於が出演。「数字で丸裸!EXILE軍団」と題した企画では、これまで振られた回数、1日に鏡を見る回数、1分間の腕立て伏せ回数を比べるなど素顔が明らかとなった。(modelpress編集部)

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加