SEVENTEENミンギュ、長髪カットでガラリイメチェン ヘアカットの様子公開


【モデルプレス=2023/03/20】13人組ボーイズグループ・SEVENTEEN(セブンティーン)の公式YouTubeにて19日、メンバー・MINGYU(ミンギュ)がヘアカットする様子を公開し、反響が寄せられている。

イメチェン前のMINGYU(C)モデルプレス
イメチェン前のMINGYU(C)モデルプレス
◆MINGYU、長髪カットでガラリイメチェン

最近は前髪もセンター分けに、後ろ髪も伸ばしていたMINGYU。この日は長髪をカットするために美容室を訪れた様子が公開された。

イメチェン前のMINGYU(C)モデルプレス
イメチェン前のMINGYU(C)モデルプレス
「髪を切ります。アンニョン。元気でね、髪~」と前髪部分は自分でハサミを入れてカットしたMINGYU。その後は美容師にバトンタッチしたが、長髪を気に入っていたようで「本当にもったいない。悲しい…」「1年育ててやっと伸ばしたのに」と悲しみながらもどんどん切られていく髪との別れを噛み締めていた。

前髪も作り、さっぱりとした短髪に仕上がり、最後には「若くなったみたい!」と笑顔を見せていた。

◆短髪姿のMINGYUに絶賛の声

短髪姿を10日~12日にかけて、韓国・KSPO DOMEにて開催された「2023 SVT 7TH FAN MEETING<SEVENTEEN in CARAT LAND>」にてお披露目し、ファンを驚かせていたMINGYU。

MINGYUのイメージチェンジしていく様子に、ファンからは「伸ばした髪が切られていくのに悲しんでいるMINGYU可愛い」「短髪大優勝すぎる」「長髪も色っぽかったけどやっぱりMINGYUはさっぱりした方が似合う!」「どっちのMINGYUも結局好き」などと反響が寄せられている。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加