フジ三田友梨佳アナ、第1子出産を報告「人生で一番幸せな瞬間でした」


【モデルプレス=2023/03/22】フジテレビの三田友梨佳アナウンサーが21日、自身の公式Instagramを更新。第1子の出産を報告した。

三田友梨佳(C)モデルプレス
三田友梨佳(C)モデルプレス
◆三田友梨佳アナ、第1子出産を報告

三田友梨佳アナ (C)モデルプレス
三田友梨佳アナ (C)モデルプレス
三田アナは「ご報告 私事ではありますが、先日第1子が生まれました」と自身と第1子と見られる手を写したショットを添えて報告。

「子供を授かることも、無事に生まれてきてくれることも、命を授かることって奇跡の連続です」とし、「赤ちゃんに会いたくて、たくさん抱っこしたくて、毎日毎日おなかに話しかけてきた日々。生まれてきてくれた時は人生で一番幸せな瞬間でした」と妊娠から出産までのかけがえのない時間を振り返った。そして「この尊い命を大切に育んでいきたいと思います」と伝えている。

◆三田友梨佳アナ、3月末でフジテレビ退社へ

三田友梨佳アナ (C)モデルプレス
三田友梨佳アナ (C)モデルプレス
15日、フジテレビはモデルプレスの取材に応じ、三田アナが14日までに都内の病院で第1子を出産し、母子ともに健康であることを発表。今後について、当面の間は育児に専念し、その後の活動については未定であるとしていた。

三田アナは2020年に一般男性と結婚し、2022年秋に第1子を授かったことを公表。産休のため約4年にわたりメインキャスターを務めていた同局系情報番組「Mr.サンデー」(毎週日曜22時~23時15分)を2023年1月29日で卒業し、3月31日をもって同局を退社することを発表している。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加