日向坂46影山優佳、ラジオ番組パーソナリティー卒業を報告


【モデルプレス=2023/03/24】日向坂46の影山優佳が2023年3月24日、ラジオ番組「ローソンpresents 日向坂46のほっとひといき!」(毎週金曜11時30分/TOKYO FM)に出演。31日の放送を最後に同番組のパーソナリティーを卒業することを発表した。

影山優佳(C)モデルプレス
影山優佳(C)モデルプレス
◆影山優佳、番組パーソナリティーを卒業

影山優佳(C)モデルプレス
影山優佳(C)モデルプレス
2023年2月に同グループから卒業することを発表した影山。

番組エンディングで「ここでお知らせです」とし「来週で私この番組に出演するのは、最後になるかもしれませんのでちゃんと聴いてくださいね」と呼びかけた。

影山優佳(C)モデルプレス
影山優佳(C)モデルプレス
放送終了後、番組公式Twitterが更新され「突然のお知らせになりましたが、次回の放送をもって影ちゃんは番組パーソナリティーを卒業します」と発表された。

2022年4月から放送された影山と佐々木美玲がパーソナリティーを務める同番組。2023年4月の放送からは佐々木・河田陽菜・富田鈴花がパーソナリティーを担当することも合わせて発表された。影山の最後の出演となる31日の放送は、新パーソナリティー・河田とともに出演する。

この発表に、リスナーからは「寂しい」「影ちゃんのトーク好きでした」「ゲスト出演待ってます」「最後も楽しみです」「お疲れ様」といった声が寄せられた。(modelpress編集部)

情報:TOKYO FM

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加