NEWS増田貴久、King & Prince高橋海人への絶対的信頼明かす「俺にウソつかない」


【モデルプレス=2023/03/24】King & Princeの高橋海人(※「高」は正式には「はしごだか」)が、23日放送の日本テレビ系『ぐるぐるナインティナイン』(毎週木曜 よる8時~)に出演。NEWSの増田貴久と絶対的な信頼関係をのぞかせ、話題になっている。

◆高橋海人、増田貴久の食リポを絶賛

この日、1人だけ値段を知るメンバーを見抜く『ライアーゴチ』ルールでの『ゴチバトル』に参戦した高橋。一品目、先陣切って海鮮の蒸し餃子を頬張った増田が「餃子というか、もはやこれは”海”」と食リポすると、レギュラーメンバーからは微妙な反応が。

しかし高橋は「バッチリ伝わってます」と目を輝かせて頷くと「食リポ聞いただけなのに、味しましたもん。やっぱ、さすがというか」と増田の食リポを絶賛。後輩に気を遣われてるんではという声に、増田は「仲良しなんで」とにっこり笑顔を見せた。

◆増田貴久、高橋海人に絶対的な信頼「海人は俺にウソつかない」

運命の結果発表を迎え、見事3位通過で自腹を逃れた高橋。名前を呼ばれ、ガッツポーズをしながら飛び跳ねてしまうお茶目な一面を見せつつ「来い来い来いって思ってたんで」と、通過の喜びを満面の笑みで語った。

一方、残念ながら最下位となってしまった増田。ライアーの正体を見破れば自腹回避という場面で、高橋はライアーではないのかという声が上がるも、増田は間髪入れずに「違う」ときっぱり。「海人は俺にウソつかない」と、高橋への絶対的な信頼を口にした。

増田の自腹回避を願い、両手を握りしめて祈るそぶりを見せた高橋。見事増田が見破りに成功すると、称賛の拍手を送りながらも、キラキラと尊敬の眼差しを増田に向けていた。

◆高橋海人と増田貴久の信頼関係に反響

高橋と増田のやりとりにファンからは「まっすー(増田の愛称)の即答で『違う』に海人への愛を感じた」「『海人は俺に嘘つかない』はパワーワードだわ」「まっすーに『嘘つかない』って言われて、海人くんめちゃ嬉しそう」「ライアー当てたまっすーを見る海人の目に、大好きが溢れてる」「この2人ヤバイ、尊すぎる」と反響が寄せられた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加