BTSジミン、メンバーとの“絆”明かす「AERA」初の単独表紙でファンへメッセージも


【モデルプレス=2023/03/24】グローバルボーイズグループ・BTSのJIMIN(ジミン)が、27日発売の「AERA」4月3日増大号の表紙&巻頭に初登場。自身初の単独表紙を飾る。

「AERA」2023年4月3日増大号(朝日新聞出版、3月27日発売)表紙:ジミン(提供写真)
「AERA」2023年4月3日増大号(朝日新聞出版、3月27日発売)表紙:ジミン(提供写真)
◆ジミン、メンバーとの“絆”明かす

インタビューでは、24日に自身初となるソロアルバム「FACE」をリリースしたジミンが、アルバムへの思いやARMY(ファンの総称)への感謝などを語った。ソロアルバムは「僕にとって大きくて新たな挑戦」とし「自分と向き合い、少しずつ心の奥深いところまで掘り下げて、アルバムという形にした」と話した。ソロでの活動だが「制作中も、メンバーからの一言一言が大きな力になりました」とBTSメンバーとの“絆”についても明かした。

さらに、BTSとしてデビューしてから今までを振り返り「僕たちがここまで来られたのは、ARMYとの強固な絆があるから」と断言。「僕たちを変わらず待ってくれて、応援してくださるファンの皆さんに、心から感謝したいです」と話した。努力の源泉や自身のこれからについても語ったロングインタビューとなっている。

◆ジミン、春らしい衣装で華やかに

表紙を含む掲載写真は、蜷川実花氏が撮影。表紙とグラビアは、色とりどりの花々との共演が圧巻で、春らしい衣装に身を包んだジミンが華やかな花々のセットで新たな魅力をみせた。

ジミンは同ソロアルバムに、2年余り新型コロナウイルスのパンデミックを経験しながら感じた多様な感情を率直に盛り込んだ。同アルバムは完全に自分と向き合い、アーティスト・ジミンとして新しいスタートを準備する話を盛り込んだアルバムとなった。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加