衛藤美彩、公式YouTubeチャンネル&Twitter開設 初回動画は夫・源田壮亮選手と実家へ


【モデルプレス=2023/03/24】元乃木坂46の衛藤美彩が24日、公式YouTubeチャンネル「ETO MISA CHANNEL」を開設。初回動画は、26日20時30分に公開される。また、それに先駆けて、公式Twitter(@etomisa_staff)もオープンした。

衛藤美彩/撮影:岡本俊(提供写真)
衛藤美彩/撮影:岡本俊(提供写真)
◆衛藤美彩、公式YouTubeチャンネル&Twitter開設

YouTubeチャンネルでは、WBCでも大活躍した夫・源田壮亮選手との仲睦まじいオフ動画や、息子の愛用品紹介、源田ファミリーのごはんレシピ、ママファッション・メイクなど、日常の様子を収めたありのままの衛藤をファンや視聴者に届けていく。

初回では、夫と大分県の実家に帰省したときの家族Vlogの内容となっており、源田選手の野球コーナーもある野球ファンにとっても激レアな1本に。衛藤は「これまでとは違った普段の自然体の姿を発信していくことが大きなチャレンジであり、また楽しみでもあります。日々の生活を大事にしながらマイペースに更新していきます!宜しくお願いします。」とコメントを寄せた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加