Aぇ! group佐野晶哉「瑠璃色の地球」生歌唱で美声響かす「歌唱力がすごい」「ジャニーズの宝」と話題


【モデルプレス=2023/03/30】関西ジャニーズJr.内グループ・Aぇ! groupの佐野晶哉が、30日放送のTBS系「ラヴィット!」(毎週月曜~金曜/あさ8時~)に生出演。松田聖子の「瑠璃色の地球」を歌唱し、反響が寄せられている。

◆佐野晶哉「瑠璃色の地球」生歌唱で美声響かす

前回、SMAPの「世界に一つだけの花」をカラオケで歌唱し、97点と高得点を獲得したものの、惜しくも100点に届かなかった佐野。この日、視聴者から「カラオケ100点チャレンジにリベンジしてほしい」というリクエストが寄せられ、リベンジをすることに。

選曲は、「練習で一度100点も出したことがある」と自信を見せた「瑠璃色の地球」。スタジオで圧巻の美声を響かせ生歌唱したが、結果は95点と100点に届かず。「厳しい」「もう1回聴きたい」と出演者も残念がる中、佐野は「練習で何十回と歌ってきたんですけど、一番点数が低かったです」と悔しい表情。

MCの川島明からは「素晴らしかったよ!我々の中では100点です」と労いの言葉がかけられ、スタジオは拍手で包まれた。

◆佐野晶哉の歌声に反響「ジャニーズの宝」

放送を見ていた視聴者からは、ネット上で「佐野くんの歌声すごく心地良い」「歌唱力がすごい」「ジャニーズの中でも上位で上手いのでは」「男性でこの曲を歌ってる人初めて聴いた!とてもよかった」「佐野晶哉はジャニーズの宝」など絶賛の声があがっていた。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加