レペゼンDJ社長&ヘラヘラ三銃士ありしゃんが“結婚報告”「信じるか信じないかはさておき」


【モデルプレス=2023/04/01】Repezen Foxx(レペゼン フォックス)のDJ社長が4月1日、自身のTwitterを更新。3人組女性YouTuberグループ・ヘラヘラ三銃士のありしゃんとの“結婚”を報告し、反響が寄せられている。

ありしゃん、DJ社長(提供写真)
ありしゃん、DJ社長(提供写真)
◆DJ社長&ありしゃんが“結婚報告”

ありしゃん、DJ社長(C)モデルプレス
ありしゃん、DJ社長(C)モデルプレス
この日、DJ社長は「信じるか信じないかはさておき」と前置きし「4月1日、本日 ヘラヘラ三銃士のありしゃんと 入籍致しました」と報告。

「彼女を幸せに出来るかわかりませんが 僕はとても幸せです」とつづっている。

さらに、ありしゃんも同日にTwitterを更新。同じく「信じるか信じないかはさておき」とし、「私からご報告させて頂きます。4月1日、本日 DJ社長と入籍致しました」「多分幸せにしてくれると思います」と伝えている。

◆DJ社長&ありしゃん、緊急記者会見を実施

ありしゃん(C)モデルプレス
ありしゃん(C)モデルプレス
また、レペゼンの公式YouTubeで実施された「【重大発表】DJ社長より緊急記者会見」と題した生配信に2人揃って登場。交際のきっかけを問われると、5年前にメンバーのDJまるを通して出会ったものの交際期間はなくいわゆる“0日婚”と説明した。

さらに、ありしゃんは元々DJ社長のファンであったことも告白。プロポーズは2ヶ月前に自宅でされたそうでDJ社長から「結婚しようよ」と言われたありしゃんは「冗談だと思った」と当時の心境を明かした。

DJ社長(C)モデルプレス
DJ社長(C)モデルプレス
その後、結婚の決め手を聞かれたDJ社長は「身の回りのことを全部やってくれる」「1番気を遣わなくていい」と回答。世界で活躍しているレペゼンについてありしゃんは「一緒に行ける時はついて行きたい」とラブラブぶりを見せた。

最後にDJ社長は「4月1日になってからの報告ということで、普通に報告するよりざわついていると思う」とコメント。「それも踏まえて僕たちっぽくて良いのかなと思っている」と笑顔を見せた。

なお、同日に挙式の様子を生配信することを予告している。

◆DJ社長&ありしゃんの“結婚報告”に反響

ありしゃん(C)モデルプレス
ありしゃん(C)モデルプレス
DJ社長(C)モデルプレス
DJ社長(C)モデルプレス
同日がエイプリルフールであることからファンは「本当なのかな?」「エイプリルフールですか!?」と困惑の様子。一方で「事実なのかネタなのか分からないけど、おめでとう!」「ネタかもしれないけど、お似合い!」など2人の“結婚”を祝福する声も寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加