深田恭子のインスタ、痣も日焼け跡も見せる“自然体”が「可愛くて、美しい」 フォロワー50万人突破へ


【深田恭子/モデルプレス=7月25日】女優の深田恭子が23日に写真集「AKUA」「This is Me」を2冊同時発売し、同日より公式Instagram(@kyokofukada_official)を開設。写真集の撮影で訪れたハワイでのオフショットを投稿し、フォロワー数は間もなく50万人に迫る人気ぶりとなっている。

深田恭子が「#サーフィンで痣だらけ」と投稿した1枚/Instagramより
深田恭子が「#サーフィンで痣だらけ」と投稿した1枚/Instagramより
「#サーフィンで痣だらけ」とのハッシュタグを添えた初投稿はその言葉通り、ひざにできた痣や赤く火照った頬、背中にくっきりと残る日焼け跡もそのままにニッコリと笑みをこぼした1枚。フィルターなどで加工された写真が多いInstagramではむしろ新鮮に映るそのショットが自然体かつアクティブに生きる姿、そこからにじみ出る“色っぽさ”といった彼女ならではの魅力を強調しており、コメント欄には「可愛すぎるし、美しい」「素敵な大人の女性。惚れ惚れしちゃう」など男女問わず、ファンから絶賛の声が殺到した。

その後もビキニ姿で美しい海の上に佇み、「3、2、1、GO!!」と無邪気に飛び込む後ろ姿や、美しい夕陽を浴びた“女神”さながらのショットを投稿し、ファンを喜ばせている深田。今年1月期に主演をつとめたドラマ『ダメな私に恋してください』(TBS系)でのキュートな演技も大きな話題となったが、年齢を重ねるごとに“可愛い”と“セクシー”を兼ね備えた魅力を増す彼女の人気は留まるところを知らない。(modelpress編集部)

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加