佐々木希、Instagram開始に「この時を待ってました」の声殺到


【佐々木希/モデルプレス=7月26日】女優の佐々木希が26日、自身初のInstagramオフィシャルアカウントを開設。アカウント名は「@nozomisasaki_official」で、同日に発表したデビュー10周年を記念した写真集『かくしごと』(講談社、9月26日発売)のオフショットでスタートした。これにファンからは大きな反響が寄せられている。

写真集のオフショットでスタート/佐々木希Instagramより
写真集のオフショットでスタート/佐々木希Instagramより
◆写真集オフショットでスタート

佐々木は「インスタグラム始めました。佐々木希です」と駅の看板を背に映るショットを投稿。「今後は動画も載せていきたいと思っていますので宜しくお願いします」と予告した。

◆佐々木希“彼と2泊3日の旅行”

写真集『かくしごと』は、彼との2泊3日の旅行”がテーマで、まるで佐々木と旅をしている気分になれる、ロードムービー風の作品。

今後、Instagramにて撮影時のオフショットや未公開写真などをアップしていくとしている。

◆ファンからコメント殺到

これまでブログでの発信が主となっていた佐々木のSNS開設にファンは歓喜。

「この時を待ってました!」「はじめてくれてありがとう!希ちゃんだいすきだから嬉しい」「もうデビュー10周年なんですね!ずっとファンです」「ほんとに希ちゃん大好き!ずっとずっと憧れのひとです!」「これからも更新楽しみにしています」「めっちゃテンション上がりました」などコメントが殺到している。(modelpress編集部)

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加