滝沢秀明の“妻”が明らかに 「せいせいするほど、愛してる」新キャストに木南晴夏


【木南晴夏/モデルプレス=7月26日】女優の武井咲が主演し、タッキー&翼の滝沢秀明と初共演を果たすTBS系ドラマ「せいせいするほど、愛してる」(毎週火曜よる10時)に女優の木南晴夏が追加キャストとして登場。木南は、海里(滝沢)の最大の秘密を握る女、海里の妻・三好優香役として26日放送の第3話より出演している。

海里の妻・三好優香役の木南晴夏(C)TBS
海里の妻・三好優香役の木南晴夏(C)TBS
同作は、ティファニージャパンの広報部に勤める主人公・栗原未亜(武井)が、自社の副社長であり既婚者の三好海里と恋に落ちる禁断の恋愛ドラマ。 武井、滝沢のほか、中村蒼、水沢エレナ、トリンドル玲奈、中村隼人、横澤夏子、GENKING、松平健ら豪華キャストが登場している。

また、ドラマは「ティファニー」や「ジミー チュウ」など有名ブランドとのコラボレーションが実現。さらにドラマ史上初めて迎賓館赤坂離宮でロケを行い、主題歌を松田聖子が担当するなど、話題を集めている純愛ラブストーリーだ。

◆滝沢秀明の妻役に木南晴夏

海里の妻・優香役の木南は、2001年に「第1回ホリプロ NEW STAR AUDITION」でグランプリを獲得。以降、数々のドラマや映画に出演し、実力派女優として人気を博している。

木南は26日放送の第3話から登場。そして、第4話では海里と優香の過去がついに明らかとなる。

海里の妻・優香を演じる木南は、自身が演じる役柄を「優香という役は、原作ではとても物分かりの良い奥さんだそうですが、どうやらドラマではそんないい人に演じさせてもらえなさそうです(笑)」と紹介。「まだ本性というか本質が見えてきていないので、私自身優香という役がどんなものを抱えているのか、今後気になるところです」と期待し「未知数ですがきっと女性であれば共感を得られるような人物になるのではないでしょうか」と語った。(modelpress編集部)

■木南晴夏コメント

優香という役は、原作ではとても物分かりの良い奥さんだそうですが、どうやらドラマではそんないい人に演じさせてもらえなさそうです(笑)。

まだ本性というか本質が見えてきていないので、私自身優香という役がどんなものを抱えているのか、今後気になるところです。未知数ですがきっと女性であれば共感を得られるような人物になるのではないでしょうか。

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加