男性が長く付き合っている彼女を「キレイだな…」と感じる瞬間5つ


【モデルプレス=2019/04/30】付き合いが長くなるほど恋人に対してときめかなくなるもの。でも、男性にはふとした瞬間に彼女を美しく感じることがあるそうです。美しいと感じる瞬間は恋人関係を長続きさせるために大切な瞬間。では一体、どんなときに男性は彼女のことをキレイだと感じるのでしょうか?今回はその瞬間を5つに分けてご紹介します。

男性が長く付き合っている彼女を「キレイだな…」と感じる瞬間5つ/photo by GAHAG
男性が長く付き合っている彼女を「キレイだな…」と感じる瞬間5つ/photo by GAHAG
♥目標や夢に向かって進んでいる姿を見たとき

自分が掲げている目標・夢に向かって一生懸命に突き進んでいる姿は、誰から見ても輝いて見えるものです。

特に、大好きな人が一生懸命になっている様子はキレイだと感じるでしょう。

そしてそんな姿を見て、男性は自分も頑張らなくてはと思うのです。

悩んでいるときや何かに迷っているときほど、前に進んでいる人の姿を見ることが励みになります。

一生懸命頑張るあなたの姿に、彼は惚れ直すこと間違い無しですよ。

♥まっすぐな気持ちを向けてくれたとき

自分の気持ちに素直でいる女性は男性の目に輝いて映るものです。

長く交際していると、お互いの気持ちを言葉にせずとも理解できる空気になるでしょう。

しかし、きちんと想いを言葉にして伝えなければすれ違いが起きてしまいます。

そこで、素直に自分の正直な気持ちを打ち明けてみてください。

「大好きだよ」と愛情を伝えるのもいいでしょう。

正直な想いを言葉で伝えてくれる彼女を、男性は美しいと感じるものです。

なかなか想いを伝えられない男性なら特に、まっすぐな気持ちを向けてくれた彼女に惚れ直し、ずっと大切にしていきたいと想いが強くなるでしょう。

交際期間が長くなればなるほど、素直な気持ちを伝えることが大切ですよ。

思いやりを忘れちゃいけない(Photo by michaeljung/Fotolia)
思いやりを忘れちゃいけない(Photo by michaeljung/Fotolia)
♥メイクとドレスアップで“女性の面”を強く魅せてきたとき

付き合う前はきちんとメイクをしていても、付き合った後では少し手を抜いてしまうことが増えてきますよね。

お互いの存在が当たり前になってきたときこそ、デートで思いきりドレスアップをしてみてください。

しっかりメイクをしてドレスアップをした彼女の姿に、彼は釘付けになりますよ。

普段の彼女を見ているからこそ、ドレスアップして女性らしさが増した姿にギャップを感じるのです。

「俺の彼女ってこんなにキレイだったっけ…?」と思わせることができるでしょう。

♥弱っているときの献身的な支えをしてくれたとき

男性は好きになる女性に安心感や癒やしを求めるもの。

そのため、風邪などの病気で弱っているとき、あなたが献身的に支えてくれる姿を見て、ますます惚れ直すのです。

ドレスやメイクでの美しさは外見的なキレイですが、献身的な支えは内面的なキレイになります。

性格が美しい人は自然と顔つきやオーラが美しくなるもの。

彼が弱っているときは、どうすれば良くなるのか考えて行動してくださいね。

あなたの献身的な支えは彼にとって大きな支えになることでしょう。

♥前向きな考え方をしているとき

人は大きな壁にぶつかったとき、気分が落ちこみネガティブな考えになってしまうものです。

しかし、常に前向きな考え方を持っている女性は輝き、美しさであふれています。

男性は落ちこんでいるときに、彼女の明るい笑顔やポジティブさに救われることがあるもの。

たとえ、悲しく辛い状況だとしても笑顔は忘れないでください。

大好きな彼女が彼だけに向ける笑顔は、とても特別なものになりますよ。

{3img:center:w700:cap}長年付き合っていてマンネリ化しているときこそ、相手を思いやる気持ちや女性らしさが大切になってきます。

ご紹介した5つを参考に、これからも彼に愛されるような彼女でいましょう。

そうすれば、彼もあなたのことを「手放したくない!」という気持ちになるはずですよ。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加