NEWS手越祐也“イチャイチャ”に持論「そっちの方が興奮する」


【手越祐也/モデルプレス=8月3日】NEWSの手越祐也が2日深夜放送のNEWS小山慶一郎がパーソナリティを務めるラジオ「KちゃんNEWS」(文化放送/毎週火曜24:00~24:30)に登場。恋人とのスキンシップについて持論を展開した。

「彼氏と手をつなぐとき、なんて言われたら嬉しいですか?どうやってつなぎたいですか?」というリスナーの質問に対し手越は「言葉はいるのかね?俺、言葉なしでもいいよ」と回答。さらに「一緒に歩いてて、ちょっと手がコツンってあたって『およよ』って思いながら最終的には握ってこられるのがいいかな」と初めて手をつなぐ際の理想のシチュエーションも明かした。さらに手のつなぎ方に対しては「(指を)絡める型ですね。(指)全部をクロスする方が好き。(相手の)体温感じてね」と好みを語った。

◆人前でのキスは…?

さらにトークが「人前でキスできるか」という話題になり、「日本のカップルはもっと情熱的にイチャイチャしたほうが良い」と持論を語った手越は、電車内でのキスに関し「全然できるよ」と即答。小山が「人がいっぱいいて、注目浴びちゃうところでもできるんだ」と感心すると、手越は「逆にそっちの方が興奮する」と続け「みんなに見られてると『俺らのラブラブどう』みたいな」と説明した。

一方、小山は人前でのスキンシップは出来ないそう。「外とかだったら、あんまりイチャイチャすんの苦手な人なのかなって思われがちで、2人になったらいきます、みたいな」と外ではそっけなくしがちであることを明かし「(外でのスキンシップは)無理だよ、お前(手越)のメンタルないもん」と笑いながらコメントした。

このほか2人はリオ五輪で注目する選手や、花火大会、友達の作り方などに関し、トークを繰り広げた。

◆ファンから反響「手越くん大胆!」

番組終了後、ネット上では「手越くん大胆!」「聞いてるだけでドキドキした(笑)」「さすが王子」「手越くんとならイチャイチャしたいです!!」といったファンからのコメントが数多く上がった。(modelpress編集部)

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加