ミムラ、新たな試みを発表 苦悩や葛藤など赤裸々に告白


【モデルプレス】女優のミムラが、新たな試みを発表した。

ミムラ、新たな試みを発表 苦悩や葛藤など赤裸々に告白【モデルプレス】
ミムラ、新たな試みを発表 苦悩や葛藤など赤裸々に告白【モデルプレス】
ミムラ著「文集」(7月4日発売/SDP)
ミムラ著「文集」(7月4日発売/SDP)
ミムラは、これまでしたためてきた書評・エッセイ・公式サイトの文章に、今まででの出演作について自身の想いを初めて語り、100ページを超える書き下ろしエッセイを新たに加えた著書「文集」(SDP)を7月4日に発売。ひと月で200冊の本を読むこともある“本の虫”ミムラらしく、ユニークな視点と丁寧な描写で綴られた文章となっている。

◆裏話も告白

内容も短編エッセイ97話&全376ページと読み応え充分。第1章から第6章は、家族や友人とのふれあい、日々の生活の中で感じたこと、好きなコト・モノなど、彼女の実像が垣間見えるエピソード。第7章の書き下ろしページは、演技未経験にも関わらず、いきなり月9のヒロインに抜てきされた衝撃デビューの裏話から、当時の苦悩や葛藤など赤裸々な告白が綴られている。

また、内容はもちろん、カバーから表紙デザインまで愛読者である彼女ならではの熱意と視点で作り上げられている。(modelpress編集部)

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加