加護亜依、再婚で「やっ~~と幸せを掴んだ」


【加護亜依/モデルプレス=8月9日】8日に一般男性との再婚を発表した元モーニング娘。の加護亜依(28)が9日、ブログを更新。祝福の声に感謝し、「やっ~~と幸せを掴んだ気がします」と現在の心境を明かした。

再婚を発表した加護亜依/オフィシャルブログ(Ameba)より
再婚を発表した加護亜依/オフィシャルブログ(Ameba)より
◆再婚で幸せオーラ全開「笑顔が絶えない毎日になる」

加護はSNSにたくさんのメッセージが届いたことに触れ、「私の幸せを心から喜んでくれたファンの皆さんの優しさが本当に何よりも嬉しかったです!!!ありがとうございます」と喜びをあらわに。「昨日の沢山の愛あるメッセージ 私以上に旦那くんがとっ~~ても喜んでいました!笑」と報告。

さらに、「これから始まる新しい生活は笑顔が絶えない毎日になると思っています」と今後の幸せな生活に思いを馳せた。

◆38歳一般男性と再婚

加護はブログと所属事務所を通じた直筆のFAXで入籍を報告。

お相手は初婚で38歳、美容関係の会社を経営する男性で、加護は、「何より幸せな事は、娘に深い愛情を注ぎ温かい心で愛してくれております」とつづっていた。

◆2015年に離婚が成立

加護は2011年に一般男性と結婚し、翌年に第1子となる女児を出産。

2014年10月、元夫が出資法違反の疑いで逮捕されその後不起訴処分となり、その後、離婚協議を経て昨年8月に離婚が成立した。(modelpress編集部)

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加