浮気されない女になる!彼から一途に愛される彼女の特徴5つ スゴ得限定


【恋愛コラム/モデルプレス】最近は本当に浮気や不倫が話題になることが多いですよね。だからこそ、大好きな彼も浮気や不倫をするんじゃないかと不安に思うことも多いでしょう。そんな彼から一途に愛されたいなら、あなた自身が意識して愛される彼女に変わる必要があります。今回は、そんな彼から一途に愛される彼女の特徴をご紹介。少しずつ意識を変えて、あなたもこんな彼女になりましょうね。

浮気されない女になる!彼から一途に愛される彼女の特徴5つ
(photo by drubig-photo/Fotolia)

◆彼に好きな気持ちをあまり見せ過ぎない

「普段あまり『好き』とか言ってこないし甘えてこない。でも、だからこそたまに甘えてきたり『好き』って言われると、途轍もなく嬉しいんだよなー」(学生/21歳)

好きな気持ちを伝えることは大切です。

でも、そうやって好きだという気持ちを前面に出し過ぎてしまうと、彼はあなたから好かれる努力をしなくなってしまうかもしれません。

彼から一途に愛されたいなら、好きな気持ちはあまり見せ過ぎないこと。

たまに素直に甘えたりするからこそ、彼はあなたのその姿をもっと見たくて、いろいろ尽くしてくれるようになりますよ。

うまく彼を好きな気持ちををコントロールしていきましょうね。

◆どんな時も「信じている」と伝える

「勘違いから友達カップルの浮気騒動に巻き込まれたことがあるんだけど、そんな僕に対して『私は信じてるからね』って言ってくれた彼女。もう面倒事に巻き込まれたり誤解されたりするような行動は一生しないと心に誓ったよ」(建設/23歳)

人は人からの信頼を簡単には裏切れないもの。

だからこそ、彼をどんな時も信じていることを伝えることはとても大切です。

たとえ彼が疑わしい行動をしていたとしても、信じていることを伝えましょう。

そうすることで、彼が浮気や不倫をしていたとしても、罪悪感を抱いてあなたの元に戻ろうとするはず。

また、彼が何もしていなかったとしたら、あなたの信頼により一層愛情を感じて、あなたのことを大切にしてくれるはずですよ。

彼に一途に愛されるためにも、あなたも一途に彼を信じて、愛してあげましょうね。

◆疲れている時に頭をなでて「お疲れさま」

「最近仕事の人間関係で疲れていたんだけど、それが伝わったのか、頭をなでて『いつもお疲れさま』って言われた。本当に気も滅入っていたから泣きそうになったよ」(商社/29歳)

勉強や仕事は体も心も疲れるものですよね。

そんな疲れている時に、心身ともに癒やしてくれるような彼女に、彼は夢中になることでしょう。

大人の男性にやるには子供っぽすぎるかな…なんて考えてしまうような、頭をなでる行為は、思っている以上に大人の男性にも人気な行為。

優しい言葉をかけながら、頭をなでられると、涙が出てくるくらいホッとするそうですよ。

最近彼が忙しそうにしていたり、疲れた顔をしていたりするなら、そっと頭をなでて「お疲れさま」と優しい言葉をかけてあげましょうね。

◆カワイイ意地を張る

「何でか僕の彼女は意地っ張りなんだけど、でもその意地が毎回カワイイんだ。すっごい眠そうに目を擦ってるのに、眠い?って聞いたら『眠くない』って無駄に意地を張ってきたりとか(笑)」(旅行/32歳)

眠そうなのに「眠くないよ」と意地を張ったり、涙目なのに「泣いてないもん」と強がったり…。

そうした意地の張り方には、男性も思わず「カワイイ」と思ってしまいます。

ポイントはあくまで可愛らしく意地を張ること。

一方で、彼の言う事を頑なに聞かないような意地では、嫌われてしまいます。

ちょっとどうでもいいことや、見るからに強がりだとわかるような意地を張ってみましょう。

きっと彼も笑ってくれたりカワイイと思ってくれたりするはずですよ。

◆「初めて」や「一番」を意識して褒める

「誰だって男は彼女の初めてや一番でいたいと思う。だから、『○○くんが初めてなの』とか『今までで一番楽しかった』なんて褒められると、その日一日上機嫌でいられるよね」(金融/28歳)

男性はどんな時も彼女にとっての「初めて」や「一番」でいたいもの。

だからこそ、彼を褒める時に「初めて」「一番」といった言葉を入れるように意識してみてください。

「楽しい」「面白い」といった何気ない褒め言葉も、「こんなに楽しいのは初めて」「今までで一番面白かった」なんて褒められると、特別感が増しますよね。

もちろん、毎回言っていると大袈裟に思えたり、効果が薄れてしまったりするので、注意しましょう。

いつもより楽しかった時や記念日など、ここぞという時に使ってみてくださいね。

これで彼も浮気なんて考えない!(photo by gpointstudio/Fotolia)

いかがでしたか?

彼が浮気や不倫をしない、一途な男性でいるかどうかは、あなたの言動が大きく関わってきます。

少しずつでいいので意識をして、彼が絶対に浮気なんて考えない、素敵な彼女になりましょうね。(modelpress編集部)

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加