「ポケモンGOコン」が話題 これで恋人もゲットだぜ!?


【ポケモンGO・恋愛コラム/モデルプレス】7月22日に日本での配信が開始され、話題のスマートフォン向けゲーム「Pokemon GO(ポケモン・ゴー)」。そんなポケモンGOを使った合コン、その名も「ポケモンGOコン」でポケモンだけじゃなく恋人までもゲットしようというイベントが、各地で開催されているようです。

「ポケモンGOコン」が話題 これで恋人もゲットだぜ!?/kyon4811さんInstagramより
「ポケモンGOコン」が話題 これで恋人もゲットだぜ!?/kyon4811さんInstagramより
♥ポケモンGOコンとは

ポケモンGOコンは、その名の通りポケモンGOを通じて仲良くなったあと、飲み会で盛り上がるといった合コン。

飲み会の前に一緒にポケモンGOをプレイするので、初対面の人ばかりでもグッと距離が縮まっちゃいます。

「普通の合コンだと共通の話題が見つからなくて盛り上がれない…」「人見知りして飲み会ではなかなか話せない…」なんていう人でも安心ですね。

また、イベントによってその内容は異なりますが、ポケモンGOをプレイする時は男女のグループで行動することが多いようなので、素敵な男性だけじゃなくて同性のポケモンGO仲間まで出来ちゃうかも。

小田原城や池袋での開催のほか、今後も代々木公園や上野公園などいろいろなところでポケモンGOコンの開催が予定されているようなので、自分の条件にあったところに応募して参加してみるのもいいかもしれませんね。

ポケモンGOコンで、珍しいポケモンも素敵な男性もゲットしちゃいましょう!(modelpress編集部)

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加