竹内涼真、盗撮被害のトラウマ明かす


【竹内涼真/モデルプレス=8月17日】俳優の竹内涼真が、16日放送のテレビ朝日系バラエティ番組「中居正広のミになる図書館」(毎週火曜23:15~)に出演。芸能人が川柳で弱音を吐く企画「芸能人弱音川柳」で、竹内は「ツイッター 寝顔撮られて しまったー」と発表。人気者がゆえに、電車内で盗撮被害に遭った過去を明かした。

盗撮被害のトラウマを明かした竹内涼真(C)モデルプレス
盗撮被害のトラウマを明かした竹内涼真(C)モデルプレス
竹内涼真(C)モデルプレス
竹内涼真(C)モデルプレス
電車で仕事現場に移動している際、多忙のあまりに爆睡してしまったという竹内のもとに、家族から「こんなの見つけた」と突然、竹内自身の寝顔写真が送られてきたエピソードを紹介。SNSで拡散されていたものを、家族が見つけ報告してきたという。

◆竹内涼真の“トラウマ”「びちょびちょに…」

竹内は「寝顔ならいいんですけど、よだれの分泌が異常で…。赤ちゃん並みのよだれの分泌。歯医者に行っても『すごいね、君の唾液』って(言われる)」と恥ずかしそうに話し、「すぐびちょびちょになっちゃって、その時もよだれを垂らしてた」と寝顔ではなくよだれが気になってしまったことを告白。

しかし「僕のファンが早く見つけてくれた」といい、竹内のファンが写真を載せた犯人と思わしき人物に、一斉に警告。「そしたらその人も『やべ』って思って消してくれた」と事態はどうにか収まったことを明かした。(modelpress編集部)

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加