高畑容疑者から告白の橋本マナミ、逮捕にコメント 


【橋本マナミ/モデルプレス=8月26日】タレントの橋本マナミ(32)が26日放送のフジテレビ系情報番組「バイキング」(フジテレビ系、月~金曜、11:55~12:55)に出演。以前、番組で告白された経験のある、強姦(ごうかん)致傷容疑で逮捕された高畑裕太容疑者(22)についてコメントした。

高畑裕太容疑者にコメントした橋本マナミ(C)モデルプレス
高畑裕太容疑者にコメントした橋本マナミ(C)モデルプレス
橋本マナミ(C)モデルプレス
橋本マナミ(C)モデルプレス
今回の事件に関し、榎並大二郎アナウンサーより意見を求められた橋本。高畑容疑者と共演経験がある橋本は「結構、番組とかで高畑容疑者が『好き』っておっしゃってくださっていて、私はネタかと思っていたんです。でも、本人にお会いしたときに、その真っ直ぐさとか…擁護しちゃいけないんですけど、ちょっと純粋な、自由奔放な、本能のままで動いている子だったので、そういう若い男の子なのかなっていう印象はあって」と明かした。

続けて司会の坂上忍から「リアルな感じだったってこと?」と問われると、「リアルな感じではありましたね」と回答。しかし「それだからといって、いやらしい目で見られたりとか、『連絡先教えてください』ってしつこく来るわけではなかったので、この事件が起こったときは正直びっくりしましたね」と驚きを語った。

橋本は21日放送の日本テレビ系『行列のできる法律相談所』でも共演。番組では高畑容疑者が以前、橋本と共演した際に一目惚れしたことを告白したが、橋本から「全然興味なくて…。(男性として)何も感じない」と断られていた。

◆高畑裕太容疑者、強姦(ごうかん)致傷容疑で逮捕

高畑容疑者は23日、映画撮影のため滞在していた群馬県内のホテルにて、40代の従業員女性を部屋に呼び出し性的暴行を加え怪我をさせたとして強姦(ごうかん)致傷容疑で逮捕。24日午前、前橋警察署から送検された。(modelpress編集部)

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加