NMB48山本彩「衣装もハジけて壊れました」“びしょ濡れ”肌見せショットに「セクシー」の声


【山本彩/モデルプレス=9月4日】NMB48の山本彩が4日、Twitterにライブ後のオフショットを投稿。「自分のテンションと共に衣装もハジけて壊れました(笑)」と明かし見せた肩出しショットにファンから「セクシー」と反響が寄せられている。

「やり過ぎ!サマーLIVE」を終えた山本彩/Twitterより
「やり過ぎ!サマーLIVE」を終えた山本彩/Twitterより
◆“やり過ぎ”なサマー満喫中

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン15周年とAKB48のCDデビュー10周年を記念した「AKB48 グループ選抜“やり過ぎ”サマー」の同日最終日公演に出演中の山本。

午前中の屋外グラマシーパークにて開催された「やり過ぎ!サマーLIVE」を終え、「ラストグラマシーステージありがとうございました!!めちゃくちゃ暑かったですが皆様、大丈夫でしたか」と観客を気づかった。

◆ライブで衣装弾ける?

山本彩(C)モデルプレス
山本彩(C)モデルプレス
しかし、言葉通り、ハイテンションのためか勢い良く衣装が破けてしまったようで、破れたオフショルダーの衣装の袖部分を持って残念そうな表情。はだけたようなポージングにファンから「なんかセクシー…」「一体どこが壊れたのかと期待してしまったじゃん!」「もっと派手に壊れても良かったw」「肩出し彩ちゃん可愛い」などの声が寄せられている。

また、メンバーもゲストもびしょ濡れになるAKB48史上最高の“濡れすぎ”演出も見どころとなる同ライブ。今回もかなり盛り上がりを見せたようで、トレードマークのショートボブを濡らした姿にも、「本当にびしょびしょ!」「水も滴るいい女」などの絶賛が集まり、ライブを全力で楽しんだ姿が「まさに“やり過ぎ”だね!」「全力なさや姉が好き」など絶賛されている。(modelpress編集部)

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加