ぎゅっとしてのサインなの!彼に抱きしめたいと思わせる愛され表情5つ スゴ得限定


【恋愛コラム/モデルプレス】男性は女子の表情に敏感。それゆえに、ちょっとした表情の違いでモテたりモテなかったり愛されたり嫌われたりしていまいます。え、そんなことで!?と思うような表情の変化も汲み取ってしまうのが男性ですが、案外それに気づかない女子も多いもの。

ぎゅっとしてのサインなの!彼に抱きしめたいと思わせる愛され表情5つ(photo by michaeljung/Fotolia)

今回は、そんな意外にも女子が知らない、男性がぎゅっとしたいと思っている、愛され表情をご紹介します。

♥本気ですねている顔

男性受けを狙ったすねた顔というのは、すぐに見透かされてしまうために多くの男性には評判がよくありません。

けれど、本気ですねたときの表情は、ほとんどの男性が不本意ながら可愛いと思ってしまうようです。

よく、にっこり微笑んだ顔よりも、なぜかすねた表情の写真のほうが受けが良かった、なんて声を聞いたことがありませんか?

これは、女子の本心が見え隠れするからだと言われていますよ。

♥静かな泣き顔

泣きながら怒り狂っていたり、怒鳴り散らしたりしている表情は最も男性が嫌うもの。

一方で、「私が悪かったのかな」と自分のことを反省するような静かな涙を見ると、男性は抱きしめずにはいられないと思ってしまうそうです。

けれど、涙の理由がわからない場合は不安にさせるのでNG。

どうして涙を流しているのか、男性が分かるような場面でしか涙を見せないようにしましょうね。

ぎゅっと抱きしめたくなる表情を(photo by stanislav_uvarov/Fotolia)

♥してやったりの顔

にやりとした、自信ありげなしてやったりの顔に、思わず童心を感じて、ぎゅっとしたくなる男性は多いです。

大人になっても、どこか子供の頃の無邪気さを兼ね揃えている人はとっても魅力的。

そんな、大人なのに子供っぽさがあるそのアンバランスさに、男性は惹かれてしまうようですよ。

♥唇を尖らせた顔

唇を尖らせた顔は、男性にキスをねだっていると思わせるので、大好きだという人がとても多いです。

また、唇を尖らせるのを癖にすると頬のエクササイズにもなるという、自分磨きの効果もあるのだとか。

ちょっと考え事をしているときに唇を尖らせてみたら、ぎゅっとされた上にキスまでされちゃうかもしれませんよ。

♥クールな流し目

仕事のできる男性に特に効果的なのがコレ。

仕事ができる男性は、同じように仕事ができる女子に惹かれる傾向があるんだそうです。

ズバリ、クールな流し目は、そんな仕事ができそうだと男性に思わせることができる表情。

キリッとした表情で仕事をこなしたり、何か作業をしていたりすると、それだけで何だかできそうな女のイメージがありますよね。

また、流し目は男性に色っぽさも感じさせる表情です。

クールな流し目でドキドキさせて、仕事のできる男性にぎゅっとされちゃいましょう。

表情ひとつで幸せになれちゃう(photo by tverdohlib/Fotolia)

いかがでしたか?

男性は女子の表情ひとつでふいにぎゅっとしてしまいたくなるもの。

気になる男性にぎゅっとしたくなるようなサインを送って、愛され女子になりましょうね。(modelpress編集部)

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加