田中みな実アナ、大学時代に告白された人数カミングアウト 中居正広ら驚き「すごい」


【田中みな実/モデルプレス=10月5日】フリーアナウンサーの田中みな実が、4日放送のテレビ朝日系「中居正広のミになる図書館」(毎週火曜よる11時15分)にゲスト出演。大学時代に異性から告白された人数を明かし、司会の中居らを驚かせた。

田中みな実アナ、大学時代に告白された人数カミングアウト 中居正広ら驚き「すごい」(C)モデルプレス
田中みな実アナ、大学時代に告白された人数カミングアウト 中居正広ら驚き「すごい」(C)モデルプレス
◆「20人に告白された」は“嘘”…実際は?

インタビュー時にきちんと回答しているにもかかわらず、実際に記事になるとぶりっ子な口調になっていることや嘘の発言が書かれていることを悩みとして語った田中アナ。

嘘の発言のひとつとして「学生時代に20人に告白されました」と書かれたことを明かすと、ヒロミから「実際もっと多いでしょ?」と言われ、中居も「実際は何人に告白されたの?」と質問。「そんなにされてない」と否定した田中アナは、「大学4年間として…6人くらいかな」とリアルな人数をカミングアウトした。

これに対し、中居らスタジオ陣は「多い」「6人もいるの?」「すごいね」と驚きの声。岡江久美子から「その内何人と付き合ったの?」と問われると、「え~、内緒」と笑顔で肩を跳ね上げ、“ぶりっ子”な仕草で締めて、笑わせていた。(modelpress編集部)

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加