坂口杏里、元恋人・バイきんぐ小峠に連絡 やりとりを明かす


【坂口杏里/モデルプレス=10月10日】タレントの坂口杏里が10日にTwitterにて元恋人のお笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二と連絡をとったことを明かした。

坂口杏里、バイきんぐ小峠の優しさに「感動した」(C)モデルプレス
坂口杏里、バイきんぐ小峠の優しさに「感動した」(C)モデルプレス
◆小峠に「迷惑かけてごめんね」

小峠はバラエティ番組で坂口のネタでイジられることが増えてきているが、そのことを坂口本人も気にしているようで、「朝ことぅーげに、なんか色々ネタにされてて迷惑かけてごめんねって送ったら、全く気にしなくていいから頑張ってねーって」とお詫びしたところ、励ましの返信があったことを報告。

「本当に優しい…迷惑かけてるのに感動した…」と小峠の対応に感激したことをつづった。

◆オープンな交際で話題に

坂口杏里 (C)モデルプレス
坂口杏里 (C)モデルプレス
小峠英二 (C)モデルプレス
小峠英二 (C)モデルプレス
坂口は2014年10月に小峠との手つなぎデートを報じられ、昨年6月末に破局を迎えるまでオープンに交際。その後も電話したことを明かすなど良好な関係を度々報告している。

現在セクシー女優として活動中。10日早朝にも、「ことぅーげは本当にいい男だよ!今でも人として尊敬するし人として好き」とツイートしていた。(modelpress編集部)

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加