桐谷美玲、金髪ショートに変身で「別人」「雰囲気違う」と驚きの声


【桐谷美玲/モデルプレス=10月25日】モデルで女優の桐谷美玲が25日、自身のInstagramにて、金髪ショートヘアに変身したショットを公開。普段と雰囲気がガラリと変わった姿に反響が寄せられた。

金髪ショート姿の桐谷美玲/桐谷美玲Instagramより
金髪ショート姿の桐谷美玲/桐谷美玲Instagramより
暗髪ボブの桐谷美玲(C)モデルプレス
暗髪ボブの桐谷美玲(C)モデルプレス
リブニットを着こなした桐谷はショートのブロンドヘアを公開。しっかり目のアイメイクと鮮やかなリップを合わせ、普段のナチュラルなイメージとは、大きく変わった姿を見せた。

◆“現代版ツイッギー”をイメージ

写真は自身がレギュラーモデルを務める雑誌「GINGER」12月号オフショット。「実現!5つのおしゃれ願望」と題した特集に登場した桐谷は「人生で初めてのショートヘアで思いきりイメチェンしたい!」として金髪と、黒髪に近いダークカラーのショートヘアを2パターン披露。誌面によると、今回公開した金髪ショートヘアは“短いのになぜか色っぽい、現代版ツイッギー”をイメージしたもので、桐谷自身も「撮影モニターを見たとき、思わず『わ!』と声を出してしまいました(笑)」と変身ぶりに驚いたそう。

◆ファンから驚きの声

桐谷の変身にファンからは「え、え、え!!美玲ちゃん別人みたい!」「びっくり!すごいイメチェン」「大人っぽくてカッコイイ~雰囲気違う」「めっちゃ美人」と驚きの声が寄せられた。(modelpress編集部)

情報提供:「GINGER」(幻冬舎)

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加