吉瀬美智子、第2子出産を発表<コメント全文>


【吉瀬美智子/モデルプレス=11月1日】女優の吉瀬美智子(41)が1日、自身のブログを更新。先月26日に第2子を出産したことを発表した。

第2子出産を発表した吉瀬美智子(C)モデルプレス
第2子出産を発表した吉瀬美智子(C)モデルプレス
吉瀬美智子(C)モデルプレス
吉瀬美智子(C)モデルプレス
同日、「皆さまへ」と題したブログにて「当初の予定日より早まりましたが、10月26日に第2子である2848グラムの女の子を無事出産いたしました。母子ともに元気に過しております」と報告。

「赤ちゃんと対面した長女が姉ぶりを発揮し とても頼もしく思えます」と3歳になった長女の成長も明かし、「家族の絆を大切に、笑顔と愛情溢れる家庭を築いて行ければと思います」と家族が増えた喜びをつづっている。

また、今後の仕事復帰については「体調を見つつ、徐々にお仕事を再開していければ」としている。

◆2013年に長女を出産

吉瀬は2010年に10歳年上の実業家男性と結婚し、2013年7月に第1子となる長女を出産。今年7月に第2子妊娠を発表していた。(modelpress編集部)

■コメント全文

ご報告

当初の予定日より早まりましたが、10月26日に第2子である2848グラムの女の子を 無事出産いたしました。

母子ともに元気に過しております。

赤ちゃんと対面した長女が姉ぶりを発揮しとても頼もしく思えます。

家族の絆を大切に、笑顔と愛情溢れる家庭を築いて行ければと思います。

今後は体調を見つつ、徐々にお仕事を再開していければと思っております。

いつも応援して下さる 皆さま、関係者の方々、温かく見守って下さりありがとうございます。

心より 感謝致します。

吉瀬美智子

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加