石川恋、所属事務所移籍を発表


【石川恋/モデルプレス=11月1日】モデル、女優、グラビアなどマルチに活躍する石川恋が1日、所属事務所を移籍することを発表した。

所属事務所を移籍したことを発表した石川恋(C)モデルプレス
所属事務所を移籍したことを発表した石川恋(C)モデルプレス
石川恋(C)モデルプレス
石川恋(C)モデルプレス
同日、自身のブログを更新した石川は「10月31日をもちまして、3年間お世話になった株式会社allureを退社致しました」と前事務所を退社したことを報告し、「本日11月1日から、株式会社TEN CARATに所属させていただき、新たなスタートを切ることとなりました」と発表。

「テンカラット」は田中麗奈、香里奈、高良健吾、中条あやみら多くの俳優陣が所属する事務所で、最近では元乃木坂46の深川麻衣が所属したことでも話題を呼んだ。

◆移籍を決意した理由&今後を明かす

石川は、移籍を決意した理由について「今後の人生を、19歳で芸能界に入った時点からずっと目標として持ち続けていたモデル、また、女優、タレントとして生きて行きたいと強く思ったから」とコメント。

デビューから3年間所属していた「アルーア」に対しては「本当に、本当に感謝しています。allureという事務所で皆さまと一緒に今まで歩んでこれて良かった。3年間お世話になりました。本当に本当にありがとうございました」と感謝を述べ、「TEN CARATに所属し、まだ初日。今後については正直希望と不安が半々です!(笑)」と心境をつづった。

「たくさんの有名な俳優さん、女優さん、モデルさんがいる中で自分が勝負して行けるのか、、やっぱり不安の方が少し大きいかも。でも、やるしかないです。頑張るしかないです」と意気込み、今後に向けて「良い変化を続けて行き、キラキラした素敵な女性になれるよう、またここから改めて頑張って参りますので、これからも応援宜しくお願い致します」としている。

◆“ビリギャル”表紙で脚光浴びる

石川は、2014年に発売されたベストセラー「学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶応大学に現役合格した話」のカバーモデルとして“金髪ギャル”姿で起用され、一躍ブレイク。多数の雑誌でグラビアを飾るほか、今年4月にはフジテレビ系月9ドラマ「ラヴソング」で福山雅治とラブシーンを演じ、注目を集めていた。(modelpress編集部)

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加