Dream Amiの恋愛観「1度恋に落ちると…」


【Ami/モデルプレス=11月1日】E-girls兼DreamのAmiが、1日発売の雑誌「mini」12月号に登場。恋愛観を語った。

恋愛観を明かしたAmi/画像提供:宝島社
恋愛観を明かしたAmi/画像提供:宝島社
ソロ名義では3枚目となるニューシングル「Lovefool -好きだって言って-」をリリースしたAmi。MVは、「恋に悩み無気力で無表情なAmi」が「恋にポジティヴでキュートなAmi」に応援され、無気力なAmiが曲が進むにつれて笑顔を取り戻していくというストーリーに。今までのキュートな魅力だけでなく、少し大人な魅力も開花させた。

◆Amiの恋愛観「突き進んでしまう」

Amiは同曲の主人公に対し「私もこの曲の主人公に共感する部分や、似ているなと感じるところがあって『みんなが言う目を覚ませって』の部分は心あたりがあるなぁと思ったり(笑)」と重ね「私も1度恋に落ちると真っすぐ突き進んでしまうところがあるかもしれないです……(笑)」と自身の恋愛傾向を明かした。

このほかインタビューではメイクやファッション、トレードマークである金髪へのこだわりなどを語った。(modelpress編集部)

情報提供:「mini」(宝島社)

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加