男性にアプローチせずモテモテ!追いかけたくなる女性の特徴5つ


【恋愛コラム/モデルプレス=2月8日】気になる男性にアプローチする女性が必ずしもモテるとは限りません。むしろ、何もしない方がモテる…なんて女性もいるくらい。では、一体なぜそんな女性はモテているのでしょうか。ポイントは、追いかけたくなる男心をくすぐること。今回は、そんな男心くすぐられる追いかけたい女性の特徴をご紹介します。こんな女性になれば、何もアプローチしなくても男性を惹き寄せてモテモテになれちゃうかも。早速見ていきましょう。
男性にアプローチせずモテモテ!追いかけたくなる女性の特徴5つ(Photo by DURIS Guillaume/Fotolia)
男性にアプローチせずモテモテ!追いかけたくなる女性の特徴5つ(Photo by DURIS Guillaume/Fotolia)
♥喜びの感情表現がオーバー

彼からのプレゼントや不意打ちのサプライズ演出には「ほんとにうれしい!」と彼女たちは大げさなぐらい喜びます。

時にはうれし涙まで見せることもあり、男性に「こんなに喜んでくれるなら、また次も何かしてあげたい」という感情を呼び起こさせるそうですよ。

♥たまに可愛げのあるわがままを言う

キャバ嬢のように高価なブランド品をねだるのではなく、「もう少し一緒にいてもいい?」といったキュンとくるわがままをサラリと繰り出しています。

たまにしか言わないことで、その希少価値をしっかりとキープするのでしょう。

♥ミステリアスな一面がある

「今日はちょっと用事があって…」と謎の予定でデートを断ったり、不意にそっけない態度をとることで彼をやきもきさせる。

手の内をすべて明かさないため、「彼女をもっと知りたい」という気持ちにさせるのがうまいので、男性を惹きつけているのです。

♥適度な自信を持っている

基本的にモテるタイプなため、「去るものは追わず」が彼女たちのポリシーです。

立ち振る舞いや表情に余裕が感じられる一方で、謙虚な姿勢をアピールするのも忘れないため、周りからは自信過剰には見えないことがポイントなんだとか。

♥相手に依存しすぎない

仕事や趣味など、恋人以外にもコミュニティを持っていて、そこでの関係性を楽しむことができる。

そんな精神的に自立している女性は、「毎日会いたい」「女友達とは会わないで」など、相手にプレッシャーを与える言動を取らないため、魅力的に映るそうですよ。

何もせずともモテモテな女性になっちゃおう(Photo by GTeam/Fotolia)
何もせずともモテモテな女性になっちゃおう(Photo by GTeam/Fotolia)
いかがでしたか?

絶妙なハンドリングで男性を翻弄する彼女たち。

「なんでもしてあげたくなっちゃう」「私のすべてを知って欲しいの」という尽くしグセのある女性にこそ、是非参考にしていただきたいものです。(modelpress編集部)

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加