寝る時のハグはマスト!幸せ女子は実践してる“ずっとラブラブでいるための行動”5つ


【恋愛コラム/モデルプレス】幸せなカップルとそうでないカップルがいますが…。彼がいても幸せでなく毎日が暗いという女子が残念ながら多いんだそうです。けれどせっかく彼とお付き合いしたのなら、やっぱり幸せに過ごしたいですよね。というわけで、今回は幸せな女子は毎日してる、ずっとラブラブでいるための行動5つを紹介します。不幸と感じている女性はぜひ真似してみては?

寝る時のハグはマスト!幸せ女子は実践してる“ずっとラブラブでいるための行動”5つ(Photo by Masson)
寝る時のハグはマスト!幸せ女子は実践してる“ずっとラブラブでいるための行動”5つ(Photo by Masson)
♥いってらっしゃいのキスor再会のキス

同棲していて幸せなカップルは必ずいってらっしゃいのキスをするそうです。

これは喧嘩をしたときや機嫌が悪いときにもリセットの意味も込めて愛情を確認できるからなんだとか。

同棲していない場合は彼と再会した瞬間のキスが効果的のようですよ。

♥喧嘩をしたら冷静に話し合って握手する

喧嘩をしたときに怒鳴ったり相手を傷つけるような言葉を投げつけたりしていませんか?

喧嘩をしたら必ず冷静に話し合い、その日のうちに仲直りが鉄則です。

そして、最後は握手をする。

これが相手の肌やぬくもりを感じ安心できるため、今まで以上に仲が深まるようになりますよ。

キスは日課にしていきましょう(Photo by wavebreakmedia)
キスは日課にしていきましょう(Photo by wavebreakmedia)
♥寝るときはぎゅっと抱きしめる

一緒に寝ていても離れていたり背を向けていたりしませんか?

それは絶対にアウトです。

一緒に眠るときは一度でもいいので相手をぎゅっと抱きしめることがずっとラブラブでいるためには重要です。

♥最低1週間に1度は「好き」を伝える

口に出して想いを伝えることは大事です。

最低でも1週間に1度、できれば毎日好きだという気持ちを伝えることは大事です。

伝えると伝えないとでは雲泥の差。

言わなくても伝わるなんてもう古いかもしれませんね。

♥将来の話をする

これも互いがそれぞれ想像しているだけではダメです。

きちんと口に出して、なんとなく理想だけでもいいので話し合うこと。                          

これをするカップルとしていないカップルでは将来的に一緒にいる可能性が全く違うんだそうですよ。

ずっとラブラブな幸せカップルに(Photo by truphoto)
ずっとラブラブな幸せカップルに(Photo by truphoto)
いかがでしたか?                                     

きちんと口に出す、態度に出すということはとても大事です。

日本はただでさえ離婚率が高め。

その理由は想いを口にせず察す文化があまりに発達してしまったからだということが言われています。

そのためにもしっかりお互いの想いが伝わる行動を心がけること。

これらの行動を続ければ続けていくほど幸せな気持ちが大きくなっていき、また彼も同じようにあなたと一緒にいることを幸せだと思ってくれるはず。

それでは、今日からぜひ試してみてくださいね。(modelpress編集部)

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加