向山志穂、夫・市原隼人からのサプライズ「嬉しすぎる」


【向山志穂・市原隼人/モデルプレス=11月8日】モデルの向山志穂が8日、自身のブログを更新。夫で俳優の市原隼人からサプライズを受けたことを明かした。

向山志穂、夫・市原隼人からのサプライズ「嬉しすぎる」(C)モデルプレス
向山志穂、夫・市原隼人からのサプライズ「嬉しすぎる」(C)モデルプレス
2014年11月に誕生した長女を寝かしつけたあと、「一人でお風呂time」を過ごした向山は、お風呂から上がると「テーブルの上にお茶とわらび餅」が用意されていたことを紹介。

市原からのお土産だったそうで、「こんなサプライズ嬉しすぎる」と喜びをつづった。

◆2014年に結婚 家族思いな市原隼人

2人は2014年9月に結婚し、同年11月に第1子が誕生。向山が産後太りに悩んだ際は、市原の支えもあり-15kgのダイエットに成功した。

また、向山は第1子出産後テレビ初出演となった昨年9月放送の「解決!ナイナイアンサー」(日本テレビ系、火曜よる9時)で、市原の家庭でのエピソードを披露。慣れない育児で疲れている向山に対し食事を作ってくれることもしばしばあると話し、「(子供)のオムツ替えもお風呂も入れてくれるしママみたい」とイクメンぶりを語っていた。(modelpress編集部)

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加