ハートスタンプはここぞの場面で!LINEで彼を振り向かせる5つの方法


【恋愛コラム/モデルプレス】気軽なコミュニケーションツールLINEを使って気になる彼を振り向かせることができたら…そんなことを思ったことはありませんか?LINEは文字やスタンプを送るのがメインですが、だからこそ、彼の気持ちを動かすことができるという点もあるんです。そこで、今回はLINEだけでできる彼を落とす方法5つを紹介します。

ハートスタンプはここぞの場面で!LINEで彼を振り向かせる5つの方法(Photo by hagamera/Fotolia)
ハートスタンプはここぞの場面で!LINEで彼を振り向かせる5つの方法(Photo by hagamera/Fotolia)
♥ここぞというときのハートスタンプ

LINEで効果的に気持ち伝えるなら、やっぱりスタンプは欠かせません。

言葉で「好き」と書くのは恥ずかしくても、ハートスタンプならデザインによってはカジュアルに送ることもできますよね。

でも、いきなりハートスタンプだけ送っても相手は意味不明に感じるので、ポイントは送るタイミングです。

もっとも効果的な送り方は、会話の途中や最後に、アクセントとして送ることです。

LINEのやりとりが楽しい、と思っているときに送ることで、あなたの気持ちが自然に相手に伝わりやすくなります。

♥彼を安心させる味方アピール

誰だって、生活の中で自分の考えややり方が間違っているのかもと不安になることってありますよね。

特に男性は、一つ一つの決断が人生を大きく左右したり、後戻りできない、という気持ちを強く抱きやすい傾向にあります。

そのような男性によって、彼の味方であるというメッセージは何よりも心強いものです。

ただし、「頑張って」とプレッシャーをかける言葉や「なんとかなるよ」と真剣味にかける言葉はNGです。

「どんなことがあっても〇〇くんの味方だからね」「応援しているよ」など、負担をかけない言葉を選ぶようにしてくださいね。

今や恋の駆け引きには必要不可欠なLINE(Photo by Syda Productions)
今や恋の駆け引きには必要不可欠なLINE(Photo by Syda Productions)
♥さりげなく彼に贈る褒め言葉

褒められることって、照れくさいけれど、嬉しいですよね。

彼を落とすためには、彼に喜んでもらえるような褒め言葉を送るのも有効です。

でも、一般的な褒め言葉では一時的に喜ばれても、彼の印象に残ることはありません。ポイントは「彼らしさ」を褒めることです。

彼の好きな事、得意な事、そして彼が大切にしている内面について褒めることで、男性は自分のことをよくわかっていてくれている、見てくれていると思い、あなたを意識するようになります。

♥彼の存在に感謝するフレーズ

みんなの人気者だったり、周囲からも認められるくらい素敵な彼だったり、あるいは一般的に魅力が乏しいと思われがちな特徴のある彼の場合、彼の何かを褒めるというメッセージがあまり効果的でないケースもあります。

それは、彼が何もしなければ価値がないという意味になることもあるからです。

そのため、他の人と差をつけるには、彼の存在に対して、感謝している気持ちを伝えることが有効です。

例えば、シンプルな言い方では「あなたが居てくれてよかった」などがあります。

♥誕生日にありがとうメッセージ

誕生日はどうしても同じようなメッセージになりがちですよね。

でも、そのような時こそ、他の人よりも印象を良くして、彼にあなたの存在を意識させるチャンスです。

メッセージのポイントは「おめでとう」よりも「生まれてきてくれて、ありがとう!〇〇くんと出会えてよかった!」などのフレーズです。

生まれてきた彼に対して、あるいは産んでくれた彼のお母さんに対して、2人が出会えたことに対してなど、様々なありがとうを伝えるとより効果的です。

彼に「直接話したい」と思わせることがポイント(Photo by wavebreakmedia)
彼に「直接話したい」と思わせることがポイント(Photo by wavebreakmedia)
いかがでしたか?

LINEは、みんなが使っているツールなので、ちょっとした言い方の違いによって、他の人と差をつけることがポイントです。

彼がもらって嬉しいと思えたり、心強く思ってもらえるメッセージを多く送ることで、彼はあなたともっとコミュニケーションを取りたいと思わせることが重要です。

ぜひ、素敵なLINEメッセージを送って、好きな彼をその気にさせてくださいね。(modelpress編集部)

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加