外見ではなかった!プレイボーイが惹かれる女性の共通点5つ


【恋愛コラム/モデルプレス】女性慣れしている色男、プレイボーイを好きになったとき、どうすれば相手の目に留まるのか悩みどころです。プレイボーイは、女性の心をすぐにつかむ不思議な力を持っています。そんなモテモテのプレイボーイは、一体どんな女性に惹かれるのでしょうか。そこで今回は、プレイボーイが惹かれる女性の共通点を5つ紹介します。

外見ではなかった!プレイボーイが惹かれる女性の共通点5つ(photo by sakkmesterke/Fotolia)
外見ではなかった!プレイボーイが惹かれる女性の共通点5つ(photo by sakkmesterke/Fotolia)
♥上品で知的な雰囲気を持っている

プレイボーイが惹かれる女性は、上品で知的な雰囲気を持っています。

遊び人のように誰でも構わず女性を選んだりはしません。

そのため、女性の中でも‟高嶺の花”といわれるような、1ランク上の女性に惹かれる傾向があります。

しかし、ここで注意してほしいのは「美人=高嶺の花」とは限らないこと。

もちろん、外見の磨きも大切ですが、プレイボーイは中身から出てくる上品さや知的な雰囲気に惹かれるのです。

女性らしい振る舞いや言葉づかい、豊富な話題、落ちついた所作など気をつけてみてください。

上品さや知的な雰囲気は自分の手で生み出すものです。

♥身だしなみを整える

きちんと化粧をしている、シワや汚れがついていない洋服を着るなど、身だしなみは相手に良い印象を与える大切なポイントです。

プレイボーイだけでなく、多くの人が見た目から入るでしょう。

しっかり身だしなみを整えている人は、「規則正しい生活をしている」というイメージを持ちます。

逆に、身だしなみが乱れている人は、悪い印象を持たれがちです。

特に、プレイボーイは女性を見る目に長けているため、身だしなみが整っている女性に目が向きます。

日ごろから、人から見られている意識を持つといいですよ。

周りの女性よりのワンランク上へ(photo by teksomolika/Fotolia)
周りの女性よりのワンランク上へ(photo by teksomolika/Fotolia)
♥何でもOKと言わない

女性の気持ちを理解し、レディファースト精神で接してくれるプレイボーイに夢中になるのもわかります。

しかし、プレイボーイの言うとおりに何でもOKしてはいけません。

その場の雰囲気に流されてしまい、あなた自身の考えや意志が失われてしまいます。

プレイボーイが惹かれる女性は、自分の「芯」を持っているものです。

たとえ、優しくされたとしても媚びることはせず、きちんと断る一面を持っていますよ。

何でもOKと答えるのではなく、嫌なことは「いいえ」と言えるようにしておきましょう。

♥コミュニケーション能力が高い

さまざまな人と交流している女性は、コミュニケーション能力が高く、順応力に優れています。

プレイボーイは複数の女性と接しているので、女性の考えを理解しているのです。

コミュニケーション能力が高い女性は、男性から理解してもらうばかりではなく、自分から相手を理解しようとする姿勢を持っています。

その姿勢にプレイボーイは惹かれるのです。

また、コミュニケーション能力を磨くことで、さまざまな人の考え方が吸収でき、あなた自身豊富な話題で相手を楽しませることができますよ。

♥人に対して思いやりの心を持っている

プレイボーイが惹かれる女性は、「相手の立場になって考えられる力」を持っています。

目の前にいる人を理解する、思いやりの心にあふれているのです。

そのため、自分の気持ちを相手に押しつけるようなことはしません。

まず、相手のことを考えてから行動しています。

プレイボーイは女性に優しく接するため、同じように思いやりを持っている女性に惹かれるのです。

素直で思いやりにあふれている女性は、多くの男性を虜にさせることができます。

自分のことばかりではなく、「相手はどんな気持ちでいるのだろう」と考えてみてください。

内面の自分磨きをしっかりと(photo by Africa Studio/Fotolia)
内面の自分磨きをしっかりと(photo by Africa Studio/Fotolia)
いかがでしたか?

女性に優しく振る舞い、レディファースト精神を持っているプレイボーイは、まさに女性の憧れの的です。

そんな人の興味を自分に向かせるためには、自分自身を磨いていかなければなりません。

自分磨きは少しの心がけでもできることです。

以上の5つに注目しながら、ぜひ自分磨きを始めてみてください。(modelpress編集部)

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加