「一途にあなただけを愛してくれる彼」を引き寄せる方法5つ


【恋愛コラム/モデルプレス】周りの同世代がどんどん結婚していくと、焦らずにはいられないでしょう。せっかく時間をかけてお付き合いしていくなら、一途に愛してくれる彼を選ばないともったいない…。長続きしたいなら、あなただけをみてくれる紳士的な彼を探すべき!そこで今回は、“一途に愛してくれる彼”を引き寄せる方法をご紹介してまいります。

「一途にあなただけを愛してくれる彼」を引き寄せる方法5つ(photo by Halfpoint/Fotolia)
「一途にあなただけを愛してくれる彼」を引き寄せる方法5つ(photo by Halfpoint/Fotolia)
♥「類は友を呼ぶ法則」意識する

最近は、すっかり引き寄せの法則ブームですが、言い方を換えれば「類は友を呼ぶ」法則でもあるのです。

一途な彼を望んでいるなら、自分自身が一途でいなければいけません。

せっかく彼氏ができても友人や仲間たちとの付き合いばかり優先して、彼を大切にできていなければ、とても一途な彼を引き寄せられる状態とはいえません。

そもそも、あなたにとって「一途な彼」に値する条件とは一体何でしょう?

理想の彼の条件を書き出すだけでも、引き寄せ力がアップするかもしれませんよ。

♥出会い方を意識する

一途な彼と出会いたいなら「出会い方」にも注目しなければいけません。

たとえば、バー通いをしているくらいなら、仕事に活かせそうなセミナーに参加したり、自己啓発に取り組んでいたほうがいい流れへと変わっていくでしょう。

もちろん、世の中にはお店に通っているうちに常連さん同士で仲良くなり、旦那さんをゲットしている方もいらっしゃいますが、一方で、どうしようもない男に引っかかって幸せな恋ができずに苦戦している女性たちもたくさんいます。

彼女思いの優しい彼に出会いたいなら「出会い方」を意識するだけでも、運命が変わってくるでしょう。

そろそろ一途な彼に出会いたい…(photo by Olesya Shelomova/Fotolia)
そろそろ一途な彼に出会いたい…(photo by Olesya Shelomova/Fotolia)
♥男友達には期待しない

彼氏を求めているとき、一人で寂しいときは、どうしても頼りになる男友達に寄りかかりたくなるもの…。

しかし、男友達の中から恋人をつくるよりも、もしかしたら新たな出会いを求めたほうがより幸せな日々を過ごせるかもしれません。

たとえば彼女がいる状態でも、あなたに会いに来てくれたとしましょう。

「男友達」としては合格点を与えられますが自分の彼氏だったら?と考えた瞬間に結論が変わってきませんか?

男友達だからこそ関係が成立するタイプの男性もいます。

一途な彼を探し始めても、男友達には安易に期待しないほうが賢いでしょう。

♥一つのことに夢中になってみる

一途な彼を探し求めているなら、恋愛だけではなく一つのことに夢中になってみてはいかが?

たとえば、将来もずっと働き通していたいと思っているなら、仕事に集中して結果をだしてみるとか。

あるいは、元々アクセサリーをつくるのが好きなら副業としてショップを始めてみたり…。ヨガが好きならインストラクター取得を目指してみるのもあり!

時間を忘れるくらい一つのことに夢中になれれば、きっと真剣に取り組んでいる姿を評価してくれて「彼女になってほしい」と思う男性が現れるでしょう。

一つのことに夢中になっていれば、それだけ人間関係も広がっていきます。

合コンに行く時間があるなら、まずは目の前のことに夢中になってみて!

♥家族や友人を大切にする

一途な彼は、きっと彼女だけではなく家族や周りの人を大切にしているでしょう。

ところで、あなたは今の時点で家族や友人に対して真摯に向き合っているといえますか?

誕生日もまともに祝ってあげられていないのに、自分が困ったときだけ助けを求めていない?

親孝行をする時間をとれていないのに「人生は1回きり!」と偉そうなことを言いふらしていない?

一途な彼を引き寄せたいなら、あなたも家族や友人に対して「一途」になること。

特に友人の場合は、一途に接したところで同じように接してくれるとも限らず、見返りを求めていると疲れてしまいます。

それでも相手のために尽くしてあげることができたら、素敵な彼とのご縁も引き寄せられるでしょう。

誠実な男性に会うためには自分が変わること(photo by Kalim/Fotolia)
誠実な男性に会うためには自分が変わること(photo by Kalim/Fotolia)
いかがでしたか?

彼女思いで誠実で…そんな彼に出会いたいなら、まずは自分自身を変えること。

とはいっても、いきなり自分を変えられるものでもありません。

時間をかけながら、少しずつでも、今の状況から抜け出せるように行動してみましょう!(modelpress編集部)

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加