瑛太、“元カノ”に「綾野剛のこと好きになったんだね…」とやきもちメッセージ


【瑛太/モデルプレス=11月14日】俳優の瑛太が14日、日本テレビ系「スッキリ!!」(午前9時30分~)にVTR出演。

ハリセンボン春菜をめぐり綾野剛(左)に嫉妬した瑛太 (C)モデルプレス
ハリセンボン春菜をめぐり綾野剛(左)に嫉妬した瑛太 (C)モデルプレス
◆瑛太が綾野剛にやきもち「テレビで見てしまった…」

同番組に出演しているハリセンボン近藤春菜と、過去に日本語吹き替え版声優で共演した映画「プレーンズ2」(2014年)で恋人役を務めた瑛太。同作の舞台挨拶では近藤に「チャーミングで声も可愛い。大好きです」と熱視線を送り、近藤も瑛太を見つめ「可愛いし、カッコいいし、声も素敵でした。イチャイチャしてすみません」などと2年前は公開“ラブラブトーク”を繰り広げていた。

しかし、昨日から上演されている主演舞台「サンバイザー兄弟」のPRで番組にVTR出演したこの日、瑛太は「あの時は僕のこと『素敵』と言ってくれたのに、今は綾野剛のことを好きになっちゃったんですね…」と、自身も親交が深く、現在春菜とCMで夫婦を演じている綾野に思わぬ“やきもち”。

瑛太は続けて「CMで(綾野と春菜が)共演して、テレビで春菜さんが『綾野剛すごい好き』って言ってるのをテレビで結構見てしまって…春菜さん綾野剛好きっつって…」と悲しそうに話し、スタッフから「寂しいですか?」と聞かれると「ふられた気分」としょんぼりしていた。

◆綾野剛に軍配?

瑛太の“元カノ”ハリセンボン春菜 (C)モデルプレス
瑛太の“元カノ”ハリセンボン春菜 (C)モデルプレス
一方、同番組では綾野からVTRで「アモーレ!春菜」と言われるなど、今をときめく人気俳優からモテモテの春菜は「今は剛ですけど…」と揺れながらも綾野に軍配をあげていた。

瑛太は「“元カノ”春菜へメッセージ」と題したVTRで「『サンバイザー兄弟』を見に来てください。またどこかでお会いできたらうれしい」と落胆しつつもメッセージを寄せていた。(modelpress編集部)
スゴ得コンテンツを利用するには
会員登録が必要です。
モデルプレス for スゴ得で楽しめる♪ 最新情報を毎日更新! エンタメ&ライフスタイル情報ならモデルプレスにお任せ!
31日間「無料」で使ってみる 登録して今すぐチェック!
エンタメ、ファッション、ヘア、メイク、ネイル、美容、ダイエット、恋愛、グルメ、トラベル、テーマパーク情報など、最新ニュースを毎日お届け♪ 思わず見ちゃう! 厳選 スゴ得限定コラム。TOKYOガールの本音告白! #東京女子 大人気コンテンツ スゴ得限定オリジナル動画配信中。編集部が選ぶ! ブレイク必須の注目アーティスト特集
31日間「無料」で使ってみる 今すぐチェック!
会員登録はコチラ

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加