“帽子もーらいっ女子”には要注意!?“いい女”横澤夏子の恋愛塾が話題 オリラジ藤森も「危なかった」


【横澤夏子/モデルプレス=11月15日】オリエンタルラジオの藤森慎吾が14日、“女子あるある”ネタでブレイク中の横澤夏子による“夏子恋愛塾”で受けたというアドバイスを再びInstagramでシェア。過去にはSNSに下を向いた写真ばかりアップする“下向き女子には気をつけろ”というアドバイスが反響を呼んだが、今回の内容とは?

横澤夏子が要注意な“帽子もーらいっ女子”を実演/藤森慎吾Instagramより
横澤夏子が要注意な“帽子もーらいっ女子”を実演/藤森慎吾Instagramより

◆“帽子もーらいっ女子”には要注意?その真意は?

同日夜、東京・ルミネTHEよしもとで行われた公演で共演した2人。藤森は「夏子 いい女 写真撮ろうよー!って言ったら『帽子もーらいっ!!』だって!」と横澤が藤森の帽子を被った2ショットを公開した。

ここで横澤の恋愛塾が開講。横澤によると、「帽子もーらいっ女子には要注意」だそうで、「#やられた男は可愛いなぁって思いそうだけど #それが狙いらしい #好きでもない男をもてあそぶ女らしい #男を勘違いさせるのが気持ちいいらしい #本当は被りたくもないらしい」と女子と男子の間では、解釈に大きな違いがあることを紹介。

しかし、この“帽子もーらいっ女子”には別の解釈も存在。横澤いわく、「#ただしその後帽子や男のコートを匂ってこの匂い好きーっていう子 #その子は案外その男のことが好きかもしれないらしい」という可能性もあるといい、藤森も「#危なかった #参考にします」と納得の心境をつづっている。

◆夏子恋愛塾が話題「ためになります」「さすが横澤さん」

前回の“下向き女子”に続き、コメント欄には「夏子の言う通りだw藤森さん気をつけましょう!」「わかるわ~!さすが横澤さんw」「いるいるそういう女の子!」「毎回ためになります笑」など賛同の声が多数。

また、「夏子恋愛塾大好きです!また投稿待ってます!」など、シリーズ化を期待する声も相次いでいる。(modelpress編集部)

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加