信じたくないけど疑っちゃう!彼が出している浮気サイン5選 スゴ得限定


【恋愛コラム/モデルプレス】女性は男性よりも、浮気に対して敏感と言われています。中には、何かしらのサインに気がついているけど、それが浮気のサインかどうかまでは分からないという人もいます。そこで、今回は、男性の浮気サインについて紹介します。彼から、次のようなサインが出ていないか、思い出しながら読んでみてくださいね。

信じたくないけど疑っちゃう!彼が出している浮気サイン5選(photo by Photographee.eu/Fotolia)

♥名前を呼ばなくなる

普段なら、名前を読んでくれる彼が、あなたの名前を呼ばなくなったとき、浮気しているサインの可能性は濃厚です。

これは、無意識に名前の呼び間違えを避けているようにするためです。

そのため、会話の出だしでは、名前ではなく、「ねえ」「あのさ」などで話しかけてくるようになります。

また、会話の途中で、あなたのことを示すときには「そっちは?」「お前」などの言葉を使って巧みに名前を呼ぶのを避けるようになります。

♥LINEの返信が遅くなる

LINEの返信がすぐにできないこともありますが、どのタイミングでも明らかに返信のタイミングが遅くなっていると感じたら、それは浮気のサイン、もしくは彼があなたに興味を失っているサインの可能性が高いといえます。

女性もそうですが、特に男性は好きな人からもらったLINEは即レスが基本です。

基本的にシングルタスクが得意な人が多い男性は、したいことや、やらなければならないことを後回しにはしません。

後回しにするのは、潜在的に、あまりやりたくないと思っている証拠です。

怪しいと感じたらサインが出てないか思い返してみて(Photo by tassapon/Fotolia)

♥電話を折り返してくれなくなる

電話をして、折り返してくれないというのも浮気や心離れのサインです。

もともと電話が嫌いで、折り返すことのない場合は別ですが、以前は折り返してくれていたのに、それをしてくれないのは、あなたとの話を避けているということです。

これだけで、はっきりと浮気であるとは断定できませんが、彼の心の中で、あなたの存在が小さくなっていることは確かです。

♥自分のことを話さなくなる

浮気している彼のサインとして、特徴的なのは、自分のことを話さなくなるという点です。

浮気をしている場合、他の子と過ごしていることもあるため、事細かに休日にしていたことなどを話さなくなる傾向があります。

この場合、彼に休日や特定の時間帯に何をやっていたかを聞いても、はっきり答えてくれませんが、その代わりに「そっちは?」と話を振ってくれるようになります。

そのため、多くの女性は自分の話を聞いてくれると喜んでしまいがちですが、あまりにもそのような会話の流れが続いた時には要注意です。

彼はあなたの話が聞きたいのではなく、自分の話ができないという状況にある可能性が高いからです。

♥急に優しくなる

浮気をしている男性は女性に対して、興味が薄れてしまい、冷たくなるというケースがあります。

しかし、一方で、彼があなたのことを本命だと思っている場合、浮気した罪悪感から、急に優しくなることも少なくありません。

誕生日や記念日でもないのに、高級レストランに連れて行ってくれたり、プレゼントをくれたり、連絡がマメになるというのは、特に怪しいサインです。

「いつもなら折り返しをくれるのにどうして?」(Photo by ZoomTeam/Fotolia)

いかがでしたか?

彼が浮気をしているサインは、これまでと言動が変わってくるので、何かしらの違和感があります。

でも、できれば浮気していると信じたくないという思いから浮気を心の中で否定しているということはよくあることです。

残念ながら、あなたの心に浮気の疑惑が持ち上がり、疑わしい期間が一週間以上続くというのは、8割以上の確率で彼が何らかの浮気をしていると思っていいでしょう。

でも、浮気のレベルもそれぞれですから、あなたの心に疑惑が浮かんでも、しばらくは様子をみてみましょう。

その時は、今回紹介した浮気サインがないか、意識して確認してみてくださいね。(modelpress編集部)

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加