キスが止まんなくなっちゃう!男心をくすぐるフレーズ4つ


【恋愛コラム/モデルプレス=2月9日】大好きな彼とのキス…。1回で終わっちゃうなんて物足りないですよね。寂しいですよね。それなら、彼の男心をくすぐって、止まらなくさせちゃいましょう。今回は、そんな彼の気持ちを高めて何度もキスしてもらえちゃう4つのフレーズをご紹介。早速彼に使って、たくさんキスしてもらいましょう。
キスが止まんなくなっちゃう!男心をくすぐるフレーズ4つ(Photo by drubig-photo/Fotolia)
キスが止まんなくなっちゃう!男心をくすぐるフレーズ4つ(Photo by drubig-photo/Fotolia)
♥「もう一回っ!」

「キスした後に『もう一回っ!』っておねだり、超キュート!何回でもしちゃうよって感じ」(19歳/テルキさん)

素直にキスをおねだりする女性。キスをおねだりされて嫌な男性はいません。「もう終わり?」って上目使いで言ったら、彼のハートはキュンキュンです。

♥「やっとチューしてくれたっ!」

「『やっとチューした!ずっと待ってたんだよ』って年下の彼女。俺だっていっぱい我慢してたし!」(27歳/タカユキさん)

「ずっとチューしたかった」と我慢の限界っぷりを表現する姿が、素直で可愛いとのこと。この後は、お互い我慢してた分、たくさんキスしたそうですよ。

♥「幸せ…」

「キスした時に、肩に頭を置かれて『幸せ…』ってポソリと一言。もう今日は帰さないって思ったよね」(31歳/キヨシさん)

余韻に浸る彼女が可愛すぎて、そのままギュっと抱きしめていっぱいキスしたと話してくれたタカユキさん。愛を実感した瞬間だそうですよ。

♥「次キス出来るのはいつかな…?」

「仕事が忙しくてなかなか会えないんですけど、切なそうにこの一言。寂しかったんだって、心臓がギューってなりました」(24歳/トシアキさん)

彼とのキスを待ち遠しく思う女性。「次にキス出来るのは?」と、思うと離れがたく…今の内にいっぱいキスしておこうって思いますよね。次会う時までの分、十分に補充しといてくださいね。

もう止まらなくなっちゃうよ…(Photo by drubig-photo/Fotolia)
もう止まらなくなっちゃうよ…(Photo by drubig-photo/Fotolia)
いかがでしたか?

好きな人とキスしている時はとっても素敵な時間ですよね。だからこそたくさんキスして欲しいもの。

この一言で彼のキスを止まらなくさせちゃいましょう。(modelpress編集部)

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加