「これを置いててほしい!」女性の部屋にあると好印象なもの5つ


【恋愛コラム/モデルプレス】男性は女性の部屋を特別視していることがあります。だからこそ、男性を部屋に入れる時は、より良い印象を持ってもらいたいですよね。そこで今回は「女性の部屋にあると好印象なもの5つ」をご紹介します。この中の一つだけでもあれば、男性からの評価はググッとアップすることでしょう。

「これを置いててほしい!」女性の部屋にあると好印象なもの5つ(photo by dariyad/Fotolia)
「これを置いててほしい!」女性の部屋にあると好印象なもの5つ(photo by dariyad/Fotolia)
♥少しのぬいぐるみ

「ぬいぐるみ」があると如何にも女性の部屋という感じがします。

しかし、ぬいぐるみもあり過ぎると「子どもっぽい」と思われることがあります。

子どもっぽいことはギャップ萌えに使うこともできますが、ほどほどにしておくべきです。

そのため、ぬいぐるみを置くなら少しだけにしておきましょう。自分のお気に入りのものか、男性にウケそうな面白いキャラクターのものを置いておくのが良いかもしれません。

♥家族写真

もし連れてくる男性があなたにとってのパートナーである場合、もしくはこれからお付き合いする可能性がある人の場合は「家族写真」を飾っておくと良いかもしれません。

いずれは家族に顔合わせをしなければならない時がやってきます。

その時男性は、「○○ちゃんのお父さんお母さんどんな人だろう?」や、「○○ちゃんと仲良くしてくれているかな?仲良くないと挨拶行きづらいからな…」といったことを考えています。

そのため、女性の部屋に家族写真が飾ってあると、男性はホッとするようです。

もちろん部屋がきれいなのは前提ですよ(Photo by Kzenon)
もちろん部屋がきれいなのは前提ですよ(Photo by Kzenon)
♥料理道具や料理本

女性が男性にしてあげたいこと、そして男性が女性にしてもらいたいことと言えば、やはり「料理」なのではないでしょうか。

その料理に使う「料理道具や料理本」がしっかりあると、「あっ、女子力高いなぁ!何か作ってもらいたい」と好印象を与えられますよ。

ただ、あまりにも使った形跡が無かったり、料理が美味しくなかったりするのはNGです。ぜひとも実際に料理の腕を磨いておいてくださいね。

♥ノーブランドのリュック

女性の中にはブランドものカバンが好きという方もいらっしゃることでしょう。

ただ、一部の男性には、「ノーブランドのリュック」の方が、断然的に好印象となる場合があります。

ノーブランドのリュックから男性が想像するのは、「これ持って遠出したい!」、「ハイキングとか行きたい!」、「キャンプしたいなぁ」といったアウトドアな趣味。

アウトドアな趣味を女性と共有したいと思っている男性は一定数居るものですよ。

ブランドもののカバンももちろん良いのですが、ノーブランドのリュックもぜひ持っておいてはいかがでしょうか。

♥花瓶

「花瓶」が置いてある女性の部屋は、もう素敵度MAXかもしれませんね。

飾ってある花が特別なものでなくとも良いでしょう。近所の散歩道に生えている花を花瓶にさせば、とても綺麗に見えます。

花は見る人の気持ちを安らかにします。男性が訪れる部屋も、心地良いものになるはずですよ。

置くだけで彼の評価も一気にアップ(photo by Minerva Studio/Fotolia)
置くだけで彼の評価も一気にアップ(photo by Minerva Studio/Fotolia)
いかがでしたか?

女性の部屋に簡単なアイテムを置いておくだけで、その印象はかなり良いものになります。

しかし、単にそのアイテムを置いておくだけでなく、実際に活用することも大切です。

パートナーや意中の男性を部屋に招いて、その関係をより良いものにしてくださいね。(modelpress編集部)

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加