「あーあ、好きだったのに…」男性が見たくなかった“好きな女性の醜態”5つ


【恋愛コラム/モデルプレス】見たくなかった醜態を見て、100年の恋も冷める!自分にとって憧れの人のそんな姿は見たくないですよね。ただ、今回このお話の主役となるのは女性です。題して「100年の恋も冷める!男性が見たくなかった好きな女性の醜態5つ」です。男性にマイナスイメージを与え、恋心を壊してしまわないよう気を付けましょう。

「あーあ、好きだったのに…」男性が見たくなかった“好きな女性の醜態”5つ(photo by Iurii Sokolov/Fotolia)
「あーあ、好きだったのに…」男性が見たくなかった“好きな女性の醜態”5つ(photo by Iurii Sokolov/Fotolia)
♥女友達に意地悪

男性は友達関係を大切にする人が多いです。

だからこそ自分の好きな女性も友達を大切にする人であって欲しいと思う人が多いです。

女友達に意地悪な女性は、一気にイメージが悪くなります。

また、女性は身内だけで誰かの悪口を言うこともあるでしょう。

その悪口は、回り回って男性陣の耳に入ることがあります。

やっぱり人の悪口は対象が女性にしろ、男性にしろ、言うべきものではないでしょう。

♥ムダ毛の処理が甘過ぎる、特に脚

ムダ毛の処理が甘過ぎる女性は気を付けましょう。そして、特に注意したいのが“脚”です。

女性の脚は男性からすると、女性のパーツの中でもかなりセクシャリティの高いパーツになります。

「スベスベで綺麗な脚は思わず触りたくなる」との声も多いです。

季節によってはムダ毛の処理が甘くなることもあるでしょう。

ただ、どうか脚だけは欠かさずケアしていただければと思います。

好きな気持が一気に嫌いに…(photo by WavebreakmediaMicro/Fotolia)
好きな気持が一気に嫌いに…(photo by WavebreakmediaMicro/Fotolia)
♥酔うとあられもない姿になる

酔うとあられもない姿になる女性は、男性から敬遠されることがあります。

“あられもない”にも色々ありますが、「誰彼構わずボディータッチをする」や、「露出が増える」女性は要注意です。

軽い女だと思われ、彼女にしたいという気持ちが無くなってしまいます。

もっと言えば、「軽はずみで浮気や不倫をするのでは?」と思われることもあります。

♥お店に入れるクレームがしつこい

お店に入れるクレームがしつこいのも、男性にはマイナスイメージに。

ただ「料理に髪の毛がついていた」などは、やっぱりお店に対応をしてもらいたい時もありますよね。

その際は「いっそのことついていた部分だけよける」といった余裕や、「交換してもらうのも控えめな口調で言う」といった具合にしましょう。

いくらお店に過失があったとしても、ぐちぐちと文句を言ったり、横柄な対応をとったりするのは厳禁です。

♥怒り方がヒステリック

たまたま女性の怒っている姿に遭遇してしまった時、その怒り方がヒステリックだと男性はげんなりしてしまうようです。

というのも、「もしこの女性と付き合ったらこんな感じにケンカになるのか、怖い…」や、「これじゃケンカしても何の進展もないじゃん…」といったマイナスイメージを与えるからです。

怒っている時こそ、冷静に物事を見定める力を男性は求めるようですよ。

せっかく好意を寄せてくれてたのに…(photo by maksimshirkov/Fotolia)
せっかく好意を寄せてくれてたのに…(photo by maksimshirkov/Fotolia)
いかがでしたか?

世の中の男性は、女性が思っている以上に女性のことを観察しています。

その観察は、自分が恋心を抱いている人であれば、なおさら細かく観察してしまいますし、その観察結果にも敏感になります。

あなたに恋心を抱いているのは、あなたにとっても恋心を抱いている男性かもしれません。

素敵な恋を逃さないよう、注意してくださいね。(modelpress編集部)

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加