Popteen志田友美ら「夢アド」、“見せたことない”姿で新たな試み 強力タッグ実現


【モデルプレス】荻野可鈴、山田朱莉、志田友美、小林玲、京佳の5人からなるガールズユニット・夢みるアドレセンス(通称:夢アド)が、これまで見せたことのないクールな姿で魅了する。

“見せたことない”姿で新たな試みに挑む、夢みるアドレセンス【モデルプレス】
“見せたことない”姿で新たな試みに挑む、夢みるアドレセンス【モデルプレス】
2016年1月20日に3rdシングル「舞いジェネ!」を発売することが決定し、ミュージックビデオと新ビジュアルが公開された。

新たなビジュアルでは、海外でも活躍するフォトグラファーのレスリー・キーが写真を撮り下ろし。美脚あらわなミリタリーテイストの衣装に身を包み、いままでに見せてこなかったクールで大人な表情を披露している。

◆OKAMOTO’S集結 強力コラボが実現

OKAMOTO’S
OKAMOTO’S
今作は、作詞・作曲をロックバンド“OKAMOTO’S”のボーカル・オカモトショウが、編曲&サウンドプロデュースを音楽プロデューサー集団・agehaspringsが手がけており、レコーディングにはOKAMOTO’Sのメンバーも全員が参加。かつてない強力なコラボレーションが実現した。

OKAMOTO’Sらしいグルーヴィーなサウンドに乗せて、不安定ないまの日本を生きる若者たちの気持ちを、アイドルとしての立場から夢アドが時にはアジテーションしながらも元気づけていくという、ポジティヴなメッセージソングとなっている。

MVは、放課後の学校がディスコに変身し、夢アドが学生たちを率いて、廊下、教室、そしてホールをダンスフロアに変えていくという、まさに“舞”という言葉を冠した楽曲にふさわしい映像となっている。

また、振り付けはパパイヤ鈴木が担当。イントロ、そしてサビに登場する振りは誰もが真似して踊れるキャッチーなダンスに仕上がった。(modelpress編集部)

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加