ゲームに夢中な彼も思わず手を止めちゃう!超可愛い彼女の「かまちょ」5選


【恋愛コラム/モデルプレス】せっかく2人でいるのに、彼が漫画やスマホゲームに夢中になって、ぜんぜん構ってくれないときってあるんじゃないですか?こういう時、無理に絡むとウザがられますし、怒ったりすると喧嘩のもとです。ここは超可愛い「かまちょ」=「かまってちょうだい」行動をして、彼の気を引き寄せてみましょう。さっそく紹介します。

ゲームに夢中な彼も思わず手を止めちゃう!超可愛い彼女の「かまちょ」5選(photo by  deagreez/Fotolia)
ゲームに夢中な彼も思わず手を止めちゃう!超可愛い彼女の「かまちょ」5選(photo by deagreez/Fotolia)
♥後ろから彼のほっぺたをグリグリする

ゲームに夢中になっている彼の前にいくと、「邪魔」と言われてしまい、傷つく可能性が高いです。

そのため、邪魔はしないように彼の背後にいき、手でグーを作って、彼のほっぺたをグリグリしてください。

「ん~、つまんないよ~」と甘えるような言葉を足せば、さらに可愛くなります。

女性に顔を触られることが好きという男性は結構多いのです。

「こんな可愛い彼女を放っておけない!」と、彼はゲームを止めてくれるはずですよ。

♥無言で背中にピトっと張り付く

これも彼の邪魔しないように背後から。

こちらは敢えて何も言わずに、ピトっと背中に寄り添うように張り付いてください。

彼の手がすぐに止まることはないと思いますが、それでも何も言わずに我慢するのです。

もし彼が「かまってほしいの?」とか「つまんない?」って聞いてきたら、無言で頷いてください。

そんないじらしい姿を見た彼は「寂しくさせてごめんね」とこちらを向いて抱きしめてくれると思いますよ。

怒ったりせず、可愛くアピールするのがポイント(Photo by Yeko Photo Studio/Fotolia)
怒ったりせず、可愛くアピールするのがポイント(Photo by Yeko Photo Studio/Fotolia)
♥不機嫌そうな顔をして、彼を見つめる

こちらは敢えて言葉にせず、行動も起こしません。

でも明らかに不機嫌な表情で彼を見つけてください。

あなたの視線に気付いた彼と目が合ったら、寂しくて不機嫌なことがわかるような顔つきを彼に見せるといいでしょう。

彼はあなたの表情が気になって、ゲームどころではなくなってしまいます。

彼がゲームを止めて、こっちに来てくれてもしばらくは不機嫌な態度で対応し、彼が優しくしてくれたところで、がっつり甘えるようにすると、彼は「可愛くてしょうがないなぁ」と感じることでしょう。

♥座っている彼の膝枕で寝ちゃう

おそらく彼は座って、ゲームや本に夢中だったりすることが多いでしょう。

そこで彼の膝を勝手に枕にして寝てしまいましょう。

そうすると嫌でも彼の視界に入ることができます。

さすがにそんなことされて、そのままゲームを続けることは彼にとって難しいことでしょう。

この場合は、「もうかまってくれないから寝ちゃおう」と宣言した上で、彼の膝枕で寝るようにしましょう。

その行動に「やっぱり甘えたいのかぁ」と彼が気付き、可愛らしく「かまちょ」することができますよ。

♥耳元で「ねぇ…かまってよぉ」と囁く

最終手段は「かまってほしい」ともう言葉で伝えてしまうタイプの「かまちょ」。

でもただ言葉にするのではなく、彼の耳元で囁いてしまいましょう。

耳元で囁かれると普段よりも男性はゾクゾクしてしまいます。

少し悲しそうな声で囁やけば、男性はきっとあなたが愛おしくて仕方なくなり、手を止めてくれるはずですよ。

彼が手を止めざるを得ない状況にしちゃおう(photo by nataliakabliuk/Fotolia)
彼が手を止めざるを得ない状況にしちゃおう(photo by nataliakabliuk/Fotolia)
いかがでしたか?

ただ「かまってほしい」と言葉にするよりも、いろんな方法で彼に甘えてみてください。

この「かまちょ」ですが、場合によってはウザがられてしまうことがあるので要注意。

しつこくなりすぎない程度に彼への可愛い「かまちょ」をしてみてくださいね。(modelpress編集部)

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加