V6長野博結婚でジャニーズのメンバーが舞台裏で号泣 TOKIO山口達也が裏話明かす


【長野博/モデルプレス=11月30日】V6の長野博(44)と女優の白石美帆(38)が29日、結婚を発表したことを受け、日本テレビ系の情報番組「ZIP!」に出演したTOKIOの山口達也が30日、2人の結婚に関する裏話を明かした。

V6長野博と結婚した白石美帆(C)モデルプレス
V6長野博と結婚した白石美帆(C)モデルプレス
V6長野博と結婚した白石美帆(C)モデルプレス
V6長野博と結婚した白石美帆(C)モデルプレス
◆長野博と白石美帆が結婚を発表&生報告

連名のFAX
連名のFAX
2人は「本日11月29日に私共は結婚いたしましたことをご報告させていただきます」と発表。また、29日放送の日本テレビ系音楽特番「ベストアーティスト2016」に生出演した長野は結婚を改めて生報告した。

◆長野結婚に“リーダーコンビ”が号泣

山口は「ZIP!」で、「ベストアーティスト2016」出演時の裏話を披露。番組に出演したV6のリーダーの坂本昌行(45)とTOKIOのリーダー・城島茂(46)の独身で“リーダーコンビ”が「結婚報道を聞いてうちのリーダー(城島)とV6の坂本が舞台の袖で肩を組んで泣いていました。『次は俺たちだ』って(笑)」と明かし、番組放送中も長野の報告に涙を見せていた城島は舞台裏でも感極まっていた様子だった。

また、既婚者のV6の井ノ原快彦(40)についても、「結婚発表があったけど、今年は長野くん芸能生活30周年なんです。それでイノッチ(井ノ原)がオリジナルTシャツをメンバーに配ってくれた」と、長野の記念Tシャツを配布していたという愛されエピソードも語っていた。

◆番組では結婚報告にメンバーも祝福「末永くお幸せに」

V6は同番組の22時20分頃に出演し、司会を務める嵐の櫻井翔から「本日とても大きな発表がありました。長野さん、おめでとうございます!」と話題を振られると、長野は「ありがとうございます!」と感謝。「皆さんの声援に支えらえて、僕たちV6、そして今の僕があると思います。これからも温かく見守っていただけたら嬉しいと思います。そして応援の方もよろしくお願いします」とあいさつした。

これを受け、活動30年を迎える長野に坂本は「(長野の)節目に報告を受けたので、嬉しいです」と祝福。続けて、「メンバーの幸せが僕たちの幸せですから、嬉しいです」(岡田准一)、「末永くお幸せに!」(森田剛)、「僕が長野くんを狙ってたのに残念です」(三宅健)とそれぞれコメントし、最後に井ノ原が「長野くん、並びにご両家の皆様、末永くお幸せに。これからも一緒によろしくお願いします」と挨拶し、メンバーの門出を祝した。

◆TOKIO、嵐、関ジャニ∞も登場で“胴上げ”

V6のもとには、TOKIO、嵐、関ジャニ∞も登場し、城島が長野へ花束を贈呈。最後には長野を胴上げしながら国分太一が「長野くんの幸せはみんなの幸せです!」とメッセージを贈っていた。(modelpress編集部)

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加