こんな人と付き合いたーい!間違いなく幸せにしてくれる男性のタイプ5つ


【恋愛コラム/モデルプレス】世の中の幸せになっているカップルには共通点があるみたいです。そこから間違いなく幸せにしてくれる男性のタイプをしぼることができるのではないでしょうか。というわけで、今回はそんな絶対ゲットしたほうがいい、間違いなく幸せにしてくれる男性のタイプをまとめてみました。

こんな人と付き合いたーい!間違いなく幸せにしてくれる男性のタイプ5つ(photo by Aarrttuurr/Fotolia)
こんな人と付き合いたーい!間違いなく幸せにしてくれる男性のタイプ5つ(photo by Aarrttuurr/Fotolia)
♥絶対彼女主義

主体性があることは大事なことです。

しかし、きっちりした主体性を持つ人こそ浮気しやすいというデータもあるほど。

その点、絶対彼女主義の男性は浮気しづらいという性質があります。

まず、彼女の言うことが何よりも優先で、全ての事柄の中で頂点に君臨している。

レアなタイプですが、間違いなく生息しているタイプなので探してみてくださいね。

♥記念日にプレゼントをくれる&金銭管理がきっちりしてる

モテる男性に多いですが、プレゼントをサプライズでくれるタイプでも金銭管理ができていないタイプはダメ。

将来のことを見越して就職活動をして仕事につき、現在も精力的に稼いでいるタイプならばっちりです。

金銭管理ができているタイプはケチな側面もあるため、それなのにプレゼントは事欠かないのなら相当あなたのことが好きだからだそうですよ。

こんな男性と付き合えたら結婚を考えてOK(photo by Kalim/Fotolia)
こんな男性と付き合えたら結婚を考えてOK(photo by Kalim/Fotolia)
♥女友達をつくらない

女友達が多いタイプというのは残念ながらどうしても出会いが多くなるため浮気しやすいのです。

本人にその気がなくとも迫られてしまうこともあり、優しい人ほど危険。

その点、そういう危険があることを熟知しているために、彼女のために女友達をつくらないタイプは絶対に安全だというわけです。

♥率先して家事をしてくれる

家事好きな男性は、女性の役割と決めつけられがちな料理や掃除などを率先して手伝ってくれるので、イライラが募ってケンカに発展してしまうリスクを減らすことができます。

たとえ家事好きでなくても、「手伝おうか?」と言ってくれる男性は思いやりに溢れている素敵な性格の持ち主です。

幸せな家庭を交際の延長線上に描いているならば、こんな彼をゲットしたいですね。

♥「好き?」の問いかけに、いつまでも「大好き」だと返ってくる

一緒にいて何年も経つのに、未だ「好き?」の問いに「大好き」だと返してくれる彼は、絶対にあなたを幸せにします。

男性はなかなか言ってくれない人も多く、言ってくれても交際の期間が長いほど照れて言ってくれなくなります。

しかし、恥ずかしがることなく「大好き」だと返してくれる彼は、間違いなくあなたがそう言うことで喜んでくれるから、こう返してくれるのです。

そんなふうに思っていてくれる彼、絶対に幸せにしてくれそうじゃないですか?

売り切れちゃう前にゲットを!(photo by skokanna0999/Fotolia)
売り切れちゃう前にゲットを!(photo by skokanna0999/Fotolia)
いかがでしたか?

幸せにしてくれるポイントを兼ね揃えている男性を見つけたら、すぐゲットするか、既にゲットしているのなら結婚前提にお付き合いする方向にシフトチェンジしたほうがいいかもしれません。

そういう男性こそ売り切れは早いもの。健闘を祈っていますね!(modelpress編集部)

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加